第26話

おかしな日常〜莉犬くん編〜
30
2020/10/24 01:59
あなた視点
私はあなたです!知っていると思うけど……本題を言わないと!最近すとぷりメンバーの様子がおかしいの!どうしてなんだろう?私なんかしちゃた!?
(なまえ)
あなた
朝だ〜起きないと〜
(なまえ)
あなた
ん?リビングに誰かいる?
(なまえ)
あなた
莉犬くんだ!おはよ〜
莉犬くん
莉犬くん
おっおはよう/////
(なまえ)
あなた
どうしたの?顔真っ赤だよ?
莉犬くん
莉犬くん
だっ大丈夫だよ・:*。・:*三( o'ω')o
(なまえ)
あなた
あっ莉犬くん
(なまえ)
あなた
どっか行っちゃった(私何かしちゃったかな?( ˘ •ω• ˘ ))
莉犬くん視点
莉犬くん
莉犬くん
最近の俺どうしちゃったんだろう?朝だって……あなたが挨拶してきた時だってちゃんと答えられなかったし……
莉犬くん
莉犬くん
最近あなたを意識しすぎてまともに話せないよ……
莉犬くん
莉犬くん
思い切って告白してみよっかな?
莉犬くん
莉犬くん
でも……みんなに抜けがけダメって言われてるし、告白くらいいいよね!
あなた視点
莉犬くん
莉犬くん
あなた〜
(なまえ)
あなた
あっ莉犬くんどうしたの?
莉犬くん
莉犬くん
あなた〜さっきはごめんね?今から大事な話するからちゃんと聞いてよ?
(なまえ)
あなた
う、うん?
莉犬くん
莉犬くん
俺あなたのこと初めて会った時から好きでした。最近あなたに話しかけられたらすぐ意識しちゃうし俺それだけあなたの事が好きってことだよね!
莉犬くん
莉犬くん
あなた俺はあなたのことが好きです!付き合ってください!
(なまえ)
あなた
ちょっと考えさせてくれる?
莉犬くん
莉犬くん
うん!いいよ!嫌だったら無理しなくていいからね!
はい!皆さん私は莉犬くんに告白されてしまいました……実際私も莉犬くんのこと好きだから付き合いたいんだけどね!付き合うとある意味怖いんだよね!
--------キリトリ線--------

プリ小説オーディオドラマ