第14話

🍬‎𓂃◌𓈒𓐍
177
2024/02/01 11:02
樋口菜実
樋口菜実
ねぇ、''赤葦京治''くん。
樋口菜実
樋口菜実
ちょっといいかな?ニコッ
赤葦京治
赤葦京治
…はい?
夜久美南
夜久美南
''元''1級術師でしょ?
赤葦京治
赤葦京治
えっと…なんの事ですか?
夜久美南
夜久美南
とぼけたって無駄。
なんたって…特級呪術師だからね?
赤葦京治
赤葦京治
……さすが、ですね。美南先輩
夜久美南
夜久美南
ふっ、w忘れてないよ?後輩のこと
赤葦京治
赤葦京治
やっぱそうですよね…
夜久美南
夜久美南
うん。で、話があるんだけど。
赤葦京治
赤葦京治
なんですか?
夜久美南
夜久美南
今音駒に護衛として来てるのは知ってるでしょ?
赤葦京治
赤葦京治
はい。
夜久美南
夜久美南
で、宿儺の指を回収しないとなんだけど…。この学校にない気がして。
赤葦京治
赤葦京治
あぁ、それなら葉柳が持ってます。偽物と本物両方とも
夜久美南
夜久美南
…まじか。
夜久美南
夜久美南
ありがと。
赤葦京治
赤葦京治
いえ
夜久美南
夜久美南
じゃ、またね。勇翔くん
赤葦京治
赤葦京治
その名前…!
赤葦京治
赤葦京治
青柳勇翔あおやぎ ゆうひ(呪術高専時の偽名)
元1級術師。刀使い、呪言使い
美南の後輩

アンケート

次で終わらせる?終わらせない?
あと1話で終わらせる!!
16%
あと5話で終わらせる!!
84%
投票数: 58票
ぬし
ぬし
アンケートお願いします

プリ小説オーディオドラマ