前の話
一覧へ
次の話

第1話

Explanation✩.*˚
544
2022/08/04 11:21
この小説では同じお題(?)で色んなペアの様子を書いていく予定です!!

私の人気作(?)『なにわ男子妄想してみた』とはひと味違う感じになると思います!!

ですが書き方などは一緒なので⬆️が好きな人にもぜひ呼んでいただければなと思います!!

新しい小説よろしくお願いします!!

では、せっかくなので早速アンケートとらせていただきたいなと思います!!

アンケート

初投稿、お題は?
雷がこわいなにわちゃんたち
44%
メンバーのまえでいちゃつくなにわちゃんたち
30%
デートをするなにわちゃんたち
6%
嫉妬しちゃうなにわちゃんたち
20%
投票数: 152票
コメントで、どのペアから書いて欲しいか教えてください!!


よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ