第4話

📸 #02
42
2024/06/19 11:37
















〈土曜日〉






















あなた
…よし
あなた
行ってきまーす



















私は大体、月3回くらいのペースで猫カフェへ行って





その店舗の情報を写真と共にインスタで拡散している(もちろん許可を取って)
 











お店の認知度が上がって、売り上げも比例すれば万々歳








お店の公式からお礼のDMも何回か来たことがある


…やっぱり、そういうのは嬉しいし





ただの趣味なのに人のためにもなるから一石二鳥で







私はこの活動に誇りを持っている

























カシャッ





🐈‍⬛ シャアァアアア!!!!!!💢
あなた
あぁああごめんねぇ〜💦
あなた
( …でも )
あなた
( これはこれでいいか



あなた
じゃあ…ん?
あなた
!!あぁッ…!
あなた
( 映ってるッ…!! )













毎回配慮してるつもりだけど






後ろに人が映り込んでしまうことはごくたまにあって


そういう写真は肖像権的にも投稿しないようにしている


たとえどんなにスーパーショットでも…







あなた
( じゃあ、残念だけど消… )

あなた
…!/////













消そうとした












でも、その瞬間に目に入った











写真の中で







猫じゃらしで猫と遊ぶ




その人のすごく優しい笑顔























全く、知らない人なのに






















写真の中の貴方に
















その、横顔に










一目惚れしてしまいました













































こんなの、アリですか?


























夕兎
夕兎
ぜひ❤️押してってください!

〜交換宣伝〜


夕兎
夕兎
読んでくださいね✨
夕兎
夕兎
書き溜めマジで楽すぎる😭😭

プリ小説オーディオドラマ