第4話

Luxiem-Complete!!!!-
227
2023/08/27 12:28
急いで塗ったのでムラが気になるけど一応完成です😭
配信終わるまでにできて本当によかった🥹

卵はMystaがEgg painting配信で描いていたものを参考にさせてもらいました😊

今、本当に最後の配信中ですよね…描きながらずっと見てました😢もちろん今も見てます😊

MystaとLuxiemは英語が大嫌いだった私を大好きにさせてくれた恩人です。

出会いは友達からオススメしてもらったLuxiemの切り抜きがきっかけでした。

それからLuxiemのおかげで英語を勉強するモチベを維持できたし英語の模試偏差値も20上がりました。

もしLuxiem5人に出会えていなかったら今頃英語を勉強しようなんて絶対に思わなかったと思います。

本当に感謝しきれません😭

これからLuxiemは4人になってしまうけれど
私の中ではいつまでも5人でLuxiemです🫂



Thank you Mysta for everything!
I love Mysta, he is funny, kind and always thinking about Mystakes!
I will continue to support you and Luxiem!!📣
And then I hope his journey will be a good one 🙏✨


Luxiem is forever🧡💛❤💜💙


August 27th.

プリ小説オーディオドラマ