第53話

・・・2
1,126
2021/08/21 09:36




ラウールside





途中、目が覚めたらあなたの下の名前ちゃんがいなかった






そしたら







ガチャ🚪
ラウール
ラウール
あなたの下の名前ちゃん!
(なまえ)
あなた
あっ、
ラウール
ラウール
心配したよ〜
今、起きたとこだけど(笑)
(なまえ)
あなた
ごめんね
ラウール
ラウール
大丈夫だけど、
明日も学校出し、もう1回寝る?
それとも、起きとく?
(なまえ)
あなた
どっちでもいいよ?
ラウール
ラウール
眠たい?
(なまえ)
あなた
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
ラウール
ラウール
じゃあ、起きとく?
(なまえ)
あなた
うん
ラウール
ラウール
なんかしたいことある?
(なまえ)
あなた
あっ、ここの数学分かんないの
ラウール
ラウール
いいよ、教えてあげる



あなたの下の名前ちゃんに数学教えてあげた






めっちゃ理解力早いな〜



あっ、もう朝だ
ラウール
ラウール
学校の準備してリビング行こ
(なまえ)
あなた
うん、教えてくれてありがと
ラウール
ラウール
いつでも聞いて良いよ
勉強好き?
(なまえ)
あなた
嫌いじゃないよ
ラウール
ラウール
じゃあ今度阿部ちゃんのところ行って
勉強する?
(なまえ)
あなた
あっ、頭いい人だよね?
行きたい!
ラウール
ラウール
うん、分かった
あっ、そういえば今日仕事だから3時間目が終わったら事務所行かないといけないんだ・・・
(なまえ)
あなた
そっか・・・頑張ってね
ラウール
ラウール
あなたの下の名前ちゃんも学校抜け出して帰る?(笑)
(なまえ)
あなた
学校いても楽しくないから、そうしてもいい?
ラウール
ラウール
良いよ
Snow Manみんな居るから頭いい人も居るよ(笑)
(なまえ)
あなた
全然、会ってないから名前があいまい・・・
人の名前覚えるの得意じゃないんだよね
ラウール
ラウール
まぁ、大丈夫だよ
分かんなかったら聞いて
(なまえ)
あなた
うん
ラウール
ラウール
リビング行こっか








読んでくれてありがと‼️




そういえば、Snow Manのアルバム予約しました?


自分は3形態予約しました‼️

プリ小説オーディオドラマ