第9話

8話
1,839
2019/03/30 14:36
自分
自分
玲於なんでいるの?
佐野玲於
佐野玲於
いや飯行きません?
メンバー達が今日行ってくれないんです。
自分
自分
はい?
なんで私が?
寂しがり屋の玲於ちゃん?
佐野玲於
佐野玲於
うっるさいなー
自分
自分
乃々華!飲みに行こ!
佐野玲於
佐野玲於
え?僕は?
山口乃々華
山口乃々華
え?私!
行きます!
自分
自分
どっかコンビニ寄ろ乃々華
山口乃々華
山口乃々華
え?あっ宅飲みですか?
自分
自分
当たり前でしょ
明日仕事だから1杯だけ!
山口乃々華
山口乃々華
そうですね笑笑
佐野玲於
佐野玲於
僕も行っていいですか?
自分
自分
なんでそんな私がいいの?
佐野玲於
佐野玲於
あなただと気を使わなくていいからです
自分
自分
は?玲於!お前...
自分
自分
もう乃々華行こ!
佐野玲於
佐野玲於
僕もついて行きます
自分
自分
ついて行きますって言うかついてきてんじゃん既に笑
もう勝手にして!
だけど1杯だけだよ特に玲於!
佐野玲於
佐野玲於
ん、
山口乃々華
山口乃々華
タクシー!
佐野玲於
佐野玲於
乗りましょ
自分
自分
玲於前ね
山口乃々華
山口乃々華
私たち後ろ!
自分
自分
近くのコンビニよってもらってもいいですかー?
運転手さん
わかりました



運転手さん
着きました
ここで大丈夫ですか?
自分
自分
はい、ありがとうございます
山口乃々華
山口乃々華
ありがとうございました!
自分
自分
玲於お金払っといて!
佐野玲於
佐野玲於
えっちょなんで僕?
おい!ってもう降りてんじゃん
運転手さん
3850円です
佐野玲於
佐野玲於
はいこれでお願いします。
佐野玲於
佐野玲於
お釣り下さい
運転手さん
はい500円のお返しとレシートです。
自分
自分
そこ『お釣りいりません』って言えたらカッコイイのにね笑笑
ケチだなー!
佐野玲於
佐野玲於
うるさいです
山口乃々華
山口乃々華
あなたさん何飲みます?
自分
自分
私缶ビールでいいや。乃々華は?
山口乃々華
山口乃々華
私もです。玲於さんは?
佐野玲於
佐野玲於
僕も缶ビールで
自分
自分
え?玲於ってお酒飲めんの?
佐野玲於
佐野玲於
え?馬鹿にしてます?
多分この中で1番強いと思いますよ。
自分
自分
じゃあ2本買いなよ
佐野玲於
佐野玲於
はい
山口乃々華
山口乃々華
おつまみ買ったしこれでいいですかね?
自分
自分
んじゃあレジ行こ
店員
1840円になります。
自分
自分
玲於!早く何ぼけーっとしてんの?
佐野玲於
佐野玲於
えっまたおれ?
そこ先輩じゃないんですか?
自分
自分
先輩ってわかってるなら普段からそれらしい態度取りなさいよね
佐野玲於
佐野玲於
しぇんぱーい
お金払わないんですか?
自分
自分
分かったよ...
これでお願いします
店員
160円のお返しです。
佐野玲於
佐野玲於
こっから家近いんですか?
山口乃々華
山口乃々華
私も知りたい!
あなたさんが引っ越してから初めて行きます!
自分
自分
あっ確かにそうだね笑笑
この間亜嵐くんとか来ただけだからね
こっから5分くらいだよ
山口乃々華
山口乃々華
(えっ?亜嵐くんって言った?)

プリ小説オーディオドラマ