第11話

お知らせ+α
5
2024/06/08 10:47
わーい
わーい
やぁ!わーいだぞ☆
わーい
わーい
お知らせがあります!!
わーい
わーい
11日〜13日は修学旅行があって出来ません!11日(火)と12日(水)は絶対出来なくて13日(木)は帰ってくるので出来るけど疲れていて出来ない可能性があります!!
わーい
わーい
ご了承下さい!
わーい
わーい
もしかしたら時間指定して小説を更新するかも…!
わーい
わーい
こんだけじゃアレなので診断やってみた!
わーい
わーい
だって
わーい
わーい
綾小路さんごめんね
わーい
わーい
ww
わーい
わーい
でもあってるんよな〜
わーい
わーい
チェシャ猫って可愛ええよな(?
わーい
わーい
めっちゃあってるw
わーい
わーい
ひよこさんいますかね?
わーい
わーい
うん。私だね
わーい
わーい
ってかサメって英語でシャークじゃん?
わーい
わーい
つまりシャークんって((((
わーい
わーい
いや、めっちゃ気にするタイプですけど
わーい
わーい
半分左利きの所為(?)
わーい
わーい
だそうです
わーい
わーい
みんな怒らせないでネ☆
わーい
わーい
以上診断やってみたコーナーでした
わーい
わーい
あと
わーい
わーい
ファンマ・ファンネは今日の22時までね
わーい
わーい
何でもいいから考えてくれ
わーい
わーい
もう1つ
わーい
わーい
これもヨロシクね

プリ小説オーディオドラマ