第137話

105話
111
2022/09/10 23:49
2ヶ月後
可愛いですね
レナ皇女
ウー
ルナ皇女
キャハッ
ルカ皇子
((ニコッ
舞/風
か、可愛い
五条 舞
姉さん、抱っこしてみてもいい?
五条 風
私も
五条 詩
いいわよ
五条 詩
こうやってするのよ
レナ皇女
キャハッ
ルナ皇女
キャッ
舞/風
可愛い
舞/風
癒しだ
五条 詩
ww
五条 詩
流石双子ね
風、舞
アイドルの仕事は?
舞/風
あぁ''
舞/風
姉さんごめん
五条 詩
テレビで観てるから頑張ってね
舞/風
ありがとう!
風と舞は10歳の時にアイドルオーディションに合格し今では大人気アイドルとなっている
五条 詩
にしてもお父様よく許したんですね
送ったの私だから
どういうことですか?
歌って踊ってる風と舞がかわいくて乗り気で送っちゃったから、悟知らなかったんだよね
五条 詩
えっ''
五条 詩
なんかお母様、お父様に似てきてますけど、、、
でも悟の方がやる時はやるけど?
五条 詩
そういうことじゃないんです
奈央
なんにせよ、仲の良い親子ってことですね
五条 詩
あっ、あの
何?
五条 詩
3月に建国祭するけど来ますか?
いいの?
五条 詩
きてほしいのです
春にはもう産まれてるから行こうかな
奈央
私も行きたいです
私は任務があるから都合があえばだけど
五条 詩
1週間はするからその間にきてほしい、です、、、
分かった
行くわ
五条 詩
本当ですか?!
えぇ
五条 詩
嬉しいです、、、//
(やっぱり、兄弟って似るものなのね)
奈央
始まりましたよ



モブ
今日は、皆さんご存じの人気アイドルの2人にスタジオに来ていただきました!
モブ
では、お願いします


舞/風
こんばんわ
五条 舞
clover ribbonの舞です!
五条 風
同じくclover ribbonの風です!
モブ
早速ですが、舞さんと風さんのアルバムコーナー!
モブ
いえーい!
モブ
はい
モブ
舞さんと風さんはあまり写真が残っていないとの事ですので出来事を紹介します
モブ
風さんと舞さんは20××年の×月×日に○○財閥のこどもとして産まれました
五条 詩
財閥?
運営している会社とか学校とかをまとめている事よ
五条 詩
規模が小さいですね
えっ
(詩の感覚やっぱり狂ってきてる)
モブ
兄弟は何人いるんですか?
五条 風
舞を含めて6人です
モブ
6人?!
モブ
ちなみに舞さんと風さんは何番目何ですか?
五条 舞
真ん中です
モブ
お兄さんとお姉さんの年齢をうかがっても構いませんか?
五条 風
はい
五条 風
一番上の兄が21で、姉が20、二番目の兄が18です
モブ
今から連絡をとることって出来ますか?
五条 舞
はい
えっ!!!
プルルルル
五条 詩
舞?
五条 舞
姉さん、今テレビでかけてって言われたからかけてるんだけど
五条 舞
今大丈夫?
五条 詩
いいけど
五条 舞
じゃ、ビデオ電話にするね
五条 詩
分かった






五条 舞
こちらが私の姉です
モブ
自己紹介してもらえますか?
五条 詩
はい
五条 詩
いつも、妹達がお世話になっています
五条 詩
私は風と舞の姉の詩です
五条 詩
好きな飲み物は紅茶です
モブ
詩さんに聞きたいことがある人!
モブ
はい
モブ
はい
モブ
はい
モブ
じゃあ、1列目の左の人
モブ
詩さんはアイドルとかにならないんですか?
五条 詩
私がですか?
モブ
はい
五条 詩
私には無理です
五条 詩
妹達の方が何百倍、何千倍も可愛いですから
モブ
妹思いなお姉さんなんですね
モブ
ありがとうございました
モブ
じゃあ、次は真ん中の列の左から5番目の人
モブ
ご結婚ってなされてますか?
五条 詩
はい
モブ
旦那さんって絶対にかっこいいでしょうね
モブ
うんうん
何してるの?
五条 詩
うぁ
五条 詩
お父様とアクアでしたか
モブ
えっ?!
五条 悟
五条 悟
五条 悟
五条 悟
何してるの?
五条 詩
テレビに出てるらしいですよ
五条 悟
五条 悟
へぇー
五条 舞
お父様
五条 悟
五条 悟
おっ、舞!
モブ
お父様、お若いですね
五条碧
えっ、父様4j(
五条 悟
五条 悟
碧(圧
モブ
仲がよろしいんですね
モブ
もう1人の方は?
五条 詩
私の夫です
アクア
はじめまして、アクアと申します
モブ
アクアさんは外国人なのですか?
アクア
まぁ、はい
アクア
そうですね
モブ
にしても、舞さんと風さんの家族は美男美女ですね
五条 風
ありがとうございます




























































いろいろあって終了!

プリ小説オーディオドラマ