第14話

カンヒュのアメリカは不眠症?!①
423
2025/01/09 11:17 更新
主から注意事項!
これはアメリカが不眠症です
苦手な方は次のネタがでるまでお待ちください🙇‍♀️
アメリカ(カンヒュ)
会議あるんだっけ〜?
アメリカ(カンヒュ)
やる気でねぇ…
アメリカ(カンヒュ)
ダルさ…はないか
アメリカ(カンヒュ)
…薬飲んでから行くか
会議室
アメリカ(カンヒュ)
𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠☀ ̖́-
フランス(カンヒュ・女性)
遅いわよ
日本(カンヒュ)
全員集まったことですし…ドイツさんお願いします
ドイツ(カンヒュ)
今回の会議は、【国との友好関係】だ
ロシア(カンヒュ)
……ー〜ー〜ー〜
イタリア(カンヒュ)
〜〜〜〜〜♪
フランス(カンヒュ・女性)
ーーーー!
ドイツ(カンヒュ)
ーー、ー〜〜
アメリカ(カンヒュ)
(集中できねぇ…眠いし…)
アメリカ(カンヒュ)
(はぁ…薬の効果でるの昼頃なんだよなぁ…)
日本(カンヒュ)
………カさん!……リカさん!…メリカさん!アメリカさん!!
アメリカ(カンヒュ)
(*°ㅁ°)ハッ‼
…sorry
ドイツ(カンヒュ)
アメリカ、大丈夫なのか?
アメリカ(カンヒュ)
構わねぇぜ!進めてくれ
ドイツ(カンヒュ)
わかった
ロシア(カンヒュ)
(そういえばアメリカ、サングラス外したところ見たことないな…)
フランス(カンヒュ・女性)
(アメリカ、何かあったのかしら…)
イタリア(カンヒュ)
(ピッツァ食べたいんね…)
会議が終わり〜
アメリカ(カンヒュ)
(昼か!やっと効果で始めるぞ!)
ロシア(カンヒュ)
(…アメリカのヤツ…)


ロシア(カンヒュ)
なぁアメリカ
アメリカ(カンヒュ)
なんだ?
ロシア(カンヒュ)
一緒に昼飯食わねぇか?
アメリカ(カンヒュ)
Σd(・ω・*)イイゼ
日本(カンヒュ)
(珍しいですね…ロシアさん。いつもは1人で食べたいと言うのに…)
イタリア(カンヒュ)
にほーん!
日本(カンヒュ)
すいません!今行きます!
ロシア(カンヒュ)
で、話に戻る
ロシア(カンヒュ)
お前、何かみんなに隠してることは無いか?
アメリカ(カンヒュ)
別に、
アメリカ(カンヒュ)
なんも無いよ
ロシア(カンヒュ)
じゃあ、サングラス外せるよな
アメリカ(カンヒュ)
いやっ…それは…
アメリカ(カンヒュ)
……
ロシア(カンヒュ)
できないのか?
アメリカ(カンヒュ)
すまんな
ロシア(カンヒュ)
アメリカ(カンヒュ)
ちょっとこの後家こい
ロシア(カンヒュ)
わかった
イギリス(カンヒュ)
(なんですか。あの空間は…)
フランス(カンヒュ・女性)
(イギリスに同感よ…)
ロシア(カンヒュ)
どうして俺を家に呼んだ?
アメリカ(カンヒュ)
隠していることがあるなら…みたいな話してただろ?
ロシア(カンヒュ)
あぁ、そうだな
アメリカ(カンヒュ)
その隠してるってことは…俺







アメリカ(カンヒュ)
不眠症なんだ
ロシア(カンヒュ)
はぁ?不眠症?
アメリカ(カンヒュ)
ダルさとか、疲れがあったり、
アメリカ(カンヒュ)
やる気がでなかったり、集中力の低下、気分が落ち込んだりする症状だ
ロシア(カンヒュ)
夜、眠れないってことか?
アメリカ(カンヒュ)
そうだ
ロシア(カンヒュ)
それで?サングラスを外せない理由って?
アメリカ(カンヒュ)
この目をかくすためだ
ロシア(カンヒュ)
おいおい…日本よりひでぇじゃんか
アメリカ(カンヒュ)
俺ばっかに構ってたら会議とか、色々進まなくなるし、
ロシア(カンヒュ)
不眠症になる原因とかあるのか?
アメリカ(カンヒュ)
加齢、ストレス、運動不足とかから来るらしいぜ
ロシア(カンヒュ)
じゃあ、加齢じゃない?
アメリカ(カンヒュ)
おめぇ…ぶっ飛ばすぞ?☆
ロシア(カンヒュ)
冗談だわ
ロシア(カンヒュ)
ストレスだろ
アメリカ(カンヒュ)
医者にもそー言われた😅
ロシア(カンヒュ)
それに、お前って、左目黒かったのか
アメリカ(カンヒュ)
あ〜見せたことなかったね
ロシア(カンヒュ)
じゃあ、別に会議にでなくてもいいんじゃないか?
ロシア(カンヒュ)
お前の分は俺がやってやるし
アメリカ(カンヒュ)
ほんとか?!
ロシア(カンヒュ)
ホントじゃないって言ったらどうする?
アメリカ(カンヒュ)
…𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎
ロシア(カンヒュ)
お前、しばらく休んどけ
ロシア(カンヒュ)
治るかどうかしらんけどな
アメリカ(カンヒュ)
お前って優しかったんだな!
ロシア(カンヒュ)
はぁ…
アメリカ(カンヒュ)
(休んどけ。とは言われたけど、寝れないから意味ないんだよな)
アメリカ(カンヒュ)
(スマホ〜)
カナダ(カンヒュ)
ロシア、なんかあった?
ロシア(カンヒュ)
いや。なんでもねぇ
にゃぽん(カンヒュ)
アメリカさん、様子変だったよね
イギリス(カンヒュ)
まぁ、そっとしときましょう。
にゃぽん(カンヒュ)
だね〜
これ、自分の姉貴が見てるらしいんだけど、マジで見ないで?
姉貴の小説全部読むよ?
それが嫌ならこの小説をとじろ!
ん"ん"ッッ失礼しやした
スワイプお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
バイきほ!

プリ小説オーディオドラマ