第9話

9
111
2022/04/24 12:56
御堂筋


「今日もだれかが巡り会う

遥か遥か西の街

恋をするなら御堂筋から始まるのさ

雅なる物語」


俺たちの出会いの場所


恋に落ちた場所





梅田駅


「あの日の僕らは迷っていた

意地とかはってさ 傷付けあった

かけだした君の背中が消えた梅田駅」



初めて喧嘩した日


初めてあなたに見せた背中


難波

「難波の庭園 好きだってね

2人ではしゃいだ 観覧車から

神戸まで見えたあの日が 続くと信じていた」


初めてのデート場所


特別だからこそ2人の大切な場所


あなたの地元が見える場所








もう逃げない自分の気持ちに


あの時


あなた)デビューの日になったら別れよう
必ずこの関係は終わりにしよ
付き合ってた事も内緒


ふうが)分かった…


デビューやからって俺の気持ちを抑えへん




自分の気持ちを素直に伝える



俺は御堂筋に向かった


「今日も誰かがめぐり会う

遥か 遥か 西の街

恋をするなら御堂筋から始まるのさ

雅なる物語」


この歌詞の意味は俺らにピッタリ


あなたの隣におりたい



あなたが好き



あなたがいい





あなた)ふうが




大西)あなたすきやで


Fin











作者です!

なんと、1章終わりましたぁ〜
この続きは大阪ロマネスクのあなたsideと一緒に進んで行こうかな?って思ってます!
2章はまだ全然考えられてないから結構遅くなるかもやけど気軽に待っててくれたらうれしいでーす!

プリ小説オーディオドラマ