第7話

リクエストされたのを描きたいッッ!!(
78
2023/08/09 15:15
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
え、皆さんのイラスト部屋見てるとさ?リクエストを書いてる人が多いのよ!だからさぁおれもやりたいなぁって思って!
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
もし、おれにリクエストがあるならここにコメントしてってくれ〜!コメント絶対返すよ?書くよ?(遅れるかもだけど。)そして下手だよ?((
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
コメントはね〜、返す!100%返す!
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
なんでもいいよ!
○○ちゃん(くん)を模写して!とか
僕/私/俺のオリキャラ書いて!とか
推し書いて!とか(推しはもちろん教えてね!?w)
もうなんでもいいよ!なんでもかいたる!
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
あ、でもオリキャラは特徴伝えるかメーカーかなんかで作ってね。メーカーの素材足りなかったらこのアイコン+きつねのかみ飾りとかそーゆー感じ??かな?(語彙力なくてごめん)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
何が得意(?)で何が苦手かと言うとね…
5等身(1部)(苦手)
5等身(全身)(超苦手)
ミニキャラ(得意…なのか?)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
って感じです!
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
はい!おれからの多すぎる注文はこれで終わりです!リクエストないと進まないんでリクエスト下さいね!
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
あ、一応ですが…薔薇、は、書け…る?かな…?
百合はシチュを言ってくれれば…まあ、書いた場合は全体公開で3日か、フォロワー限定で10日か…って感じです…
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
薔薇シチュはくださいね???
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
NG無しで書きたいと思います!
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
長い説明読んでくれてありがとう!リクエストしてってね〜!
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
ではおつぷりー!
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
あ、最後にアンケート

アンケート

薔薇、百合出す期間、どっちなんだいッ?(((黙れ
全体公開で3日
40%
フォロワー限定で10日
60%
投票数: 10票
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
あ、えぇ〜と言い忘れましたが…サムネ書いて欲しいもOKですが…個人で楽しむためにやるのは大丈夫(編集などのYouTubeに出さないやつなら大丈夫)なんですが…YouTubeや歌ってみたに使うなら緑狐~MIDOKI~ってイラストのところに書いて欲しいです!それだけ!お金はとりません。
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
じゃあほんとに最後!
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
おつぷりー!みんなおやすみー!いい夢を(今頃みんな夢の中((()

プリ小説オーディオドラマ