第14話

体育祭
339
2023/10/17 08:11


今日は待ちに待った体育祭






………いや私は待ちに待ってないよ?








そしてあいざーが「女子が1人だけで1-Aのベンチに座っておくのは……」とかなんとか言って私は実況室に連れて行かれた






寝ようと思ったけどなんかプレゼントマイク?がうるさすぎて寝れない






これ拷問じゃ((((






プレゼントマイク
《雄英体育祭!!ヒーローの卵たちが我こそはとしのぎを削る年に1度の大バトル!!!!》
プレゼントマイク
《どーせてめぇらあれだろ、こいつらだろ!?
敵の襲撃を受けたにも関わらず鋼の精神で乗り越えた奇跡の新星!!!!》
プレゼントマイク
《ヒーロー科1年A組だろぉぉぉぉ!?!?》

ほらね、うるさいでしょ?←





そこから選手宣誓やらなんやらあって


私は寝ることを決意した

あなた
……寝る
プレゼントマイク
《解説アーユーレディ!?ミイラマン!!!》
相澤消太
《無理矢理呼んだんだろうが》
プレゼントマイク
《とデビルハンター!!!》
あなた
《夜啼あなたの下の名前っつー名前があんだよ私は……てか睡眠の邪魔しないで?》
プレゼントマイク
《こいつぁシヴィー!!!》

なんだよシヴィーって






うあ、眠気が………










































































あなた
………悪魔如きがぁ……私に話しかけんじゃね……ぇ………
相澤消太
寝言すごいな
プレゼントマイク
だな













同時刻










夢の中____










ここは……夢の中……?
あなた
…ぇ



そこで私が見たのは















あなた
呪言の悪魔……?

プリ小説オーディオドラマ