小説更新時間: 2024/06/20 12:29

連載中

{ Promise }

{ Promise }
  • ファンタジー
 始まりはなにもない、無名の6人だった。

0から始まった彼らはリスナーと出会い、
同じ夢を掲げ、ただ前へ、歩み始めた。

     彼らが選んだ道は、
   きっと誰にも真似できない、
    壮絶で凄惨な道だった。

苦しい『両立』に追い込まれ
思い通り行かないことだらけ
知らない『常識』をもとめられ
誰もが『無謀』と石を投げた。

           大切な人に反対されて
      『これで最後』と思うしかなくて
         重く暗い不安に蓋をしても
         それでも彼らには叶えたい
            『約束』があった。




        そんな彼らが、
   3年間の旅路の先にたどり着いた場所。
         君に誓った、
    諦めきれなかった最初の『約束』。



     叶えに来たよ。


          これは、
   「リスナーと彼らだから叶えられた」
       約束と栄光の物語。

チャプター

全8話
10,480文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る