第6話

検査
5,200
2019/06/29 10:12
冴島
藍沢先生?緋山先生と白石先生にもいいますか?
藍沢
檜山には言うが恵には黙っておく
冴島
分かりました……
藍沢
なに?
冴島
いえ
藍沢
恵には仕事に戻るように言ってくれないか?
冴島
(笑)藍沢先生白石先生には優しいんですね
藍沢
藍沢
冴島
まぁいいです伝えてきます^^*
病室を出て
冴島
緋山先生は藍沢先生の手伝いに
白石先生は仕事にもどってください
緋山
分かった
白石
うん
緋山
ねぇ冴島!これから名前で呼び合わない?
冴島
分かりました……みほこ(/// ^///)
恵/////
白石
敬語も辞めない?
冴島
分かった
緋山
じゃあまた後でね恵/////
白石
うん!!あなたのことよろしくね
はるか!みほこ!
冴島
うん
緋山
はーい
冴島
藍沢先生?呼んできました
藍沢
あなたが心臓が痛いらしい
検査しようと思う
緋山
なるほどね笑めぐ……違った白石が着いてたら
私が産んだのが悪いんだっていて自分を攻めるから
仕事に戻らせたの?もう〜!めぐ……じゃなかった
白石にはほんとに優しいんだから
藍沢
めぐ?お前らそう呼んでるのか?
冴島
さっき病室の前で名前で呼び会おうて話になって

緋山先生(-"-)💢名前で呼んでいいのは仕事以外の
時だけですよ。しっかりしてぐださい
緋山
はい(´._.`)
冴島
( *¯ ³¯*)みほこ?
緋山
はるか〜
冴島
wwwじゃあ仕事モードに戻りますか
緋山
はーい笑
短いです
また出します。十時ぐらいに

プリ小説オーディオドラマ