第3話

10問10答
769
2020/02/12 14:03
深澤辰哉(ふっか)
深澤辰哉(ふっか)
どうもー!
SnowMan
SnowMan
SnowManです!
佐久間大介(さっくん)
佐久間大介(さっくん)
今日は10問10答やりまぁす!
(なまえ)
あなた
いぇい!!
岩本照(ひーくん)
岩本照(ひーくん)
今日テンション高いね
(なまえ)
あなた
うちの為の企画やん?
佐久間大介(さっくん)
佐久間大介(さっくん)
確かに!
深澤辰哉(ふっか)
深澤辰哉(ふっか)
やってこう!
岩本照(ひーくん)
岩本照(ひーくん)
1. SnowManの印象は?
(なまえ)
あなた
アクロバットがかっけえ!
渡辺翔太(しょっぴ)
渡辺翔太(しょっぴ)
2. ジャニーズに入ったきっかけは?
(なまえ)
あなた
ジャニーさんのスカウト!
向井康二(じーこ)
向井康二(じーこ)
3. 好きな食べ物!
(なまえ)
あなた
チョコと苺!
深澤辰哉(ふっか)
深澤辰哉(ふっか)
4. 仲良いJr!
(なまえ)
あなた
さっくん、きょも、みっちー!
宮舘涼太(舘様)
宮舘涼太(舘様)
5. 入所日は?
(なまえ)
あなた
2008年4月20日!
目黒蓮
目黒蓮
6.同期は?
(なまえ)
あなた
じゅったん!
阿部亮平(あべちゃん)
阿部亮平(あべちゃん)
7. 憧れの先輩は?
(なまえ)
あなた
Hey! Say! JUMPの山田涼介くん!
ラウール(ラウ)
ラウール(ラウ)
8. 目標は?
(なまえ)
あなた
おっきくなる!
向井康二(じーこ)
向井康二(じーこ)
9. ファンの皆さんに一言!
(なまえ)
あなた
色んなことがあったけど、着いてきてくれてありがとう!
これからもうちが皆さんのこと必ず幸せにします!
応援お願いします!
佐久間大介(さっくん)
佐久間大介(さっくん)
10. 最後に大好きな佐久間に一言!
(なまえ)
あなた
すき!
深澤辰哉(ふっか)
深澤辰哉(ふっか)
はい!とゆうことで10問10答終わり笑したけれども、
深澤辰哉(ふっか)
深澤辰哉(ふっか)
まず、スカウトなんだ?
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
東京に旅行来てたらたまたまジャニーさんに出会って、スカウトされてん!
渡辺翔太(しょっぴ)
渡辺翔太(しょっぴ)
山田くんのどんなとこに憧れてんの?
(なまえ)
あなた
この仕事に臨む姿勢!
(なまえ)
あなた
ドラマとか映画の役作りから、どんなに辛くてもステージに立ったらアイドルなとことか!
岩本照(ひーくん)
岩本照(ひーくん)
佐久間のこと好きなんだ?
(なまえ)
あなた
さっくんかわいいから好きやで!
(なまえ)
あなた
ポメラニアンぽいやん!
向井康二(じーこ)
向井康二(じーこ)
確かに!
佐久間大介(さっくん)
佐久間大介(さっくん)
おいっ!
SnowMan
SnowMan
www

プリ小説オーディオドラマ