第13話

夢主にCVをつけました(痛いネタだね)
451
2022/05/05 17:06
霧雨
霧雨
やっべ〜ネタがねぇ〜〜
スマホ
スイスイ〜(pixiv)
霧雨
霧雨
あっ新門大隊長のCV・・・・・・・・・
霧雨
霧雨
(夢主達のCVやるか)
                                      数時間後
霧雨
霧雨
ハァハァ
えっほげっほオエッ
藤音
藤音
あらあら?
大丈夫ですか?
夜空
夜空
お、お水!
ミント
ミント
放って置けばいいじゃない
エル
エル
霧雨
ゲロ吐かないでね〜
霧雨
霧雨
エッホエッホ・・・・・・フゥー
みんなに集まってもらったのは
他でもない
藤音
藤音
なんか始まりました
夜空
夜空
なんか始まってる・・・
ミント
ミント
チッ、めんどくさい事になったわね
エル
エル
早く帰ってもいいかな?
霧雨
霧雨
みんなには!キャラクターボイスを
つけてもらいます!
夢主達
はいっ?
藤音
藤音
えっとCV;って
その声優さんが演じる公式キャラ
では無い人物の声をするというpixiv等の交流企画のキャラシート 所謂いわゆるオリジナルキャラクターに使われる事が多いやつですよね?
霧雨
霧雨
藤音ふじねピンポ〜〜〜ン
霧雨
霧雨
みんなには!主が書いたメモ帳通りに
呼んでもらいまーちゅ!
主はその後の声優さんのキャラクターとどのキャラクターに近いこの名前を出しまーーす!
藤音
藤音
あらまぁ〜
私の小説
霧雨
霧雨
ソレデハハジメマーース!!
藤音
藤音
(逃げられた・・・)
霧雨
霧雨
それでは
1;藤音、2;ミント、3;夜空、4;エル
の順番でおねしゃ↑↑ーーす!
霧雨
霧雨
そんじゃ
準備はいいかなぁ〜?
藤音
藤音
仕方ないですね〜
ミント
ミント
仕方ないわね
ここまで聞いたらやるしかないわね
夜空
夜空
俺、頑張るよ!!
エル
エル
こうなったら!
楽しむしかないもんね!!
霧雨
霧雨
そんじゃ
スターーート!!!
藤音
藤音
それでは私、火糸   藤音17歳
藤音
藤音
私のCVは
佐藤利奈さんらしいです。
霧雨
霧雨
佐藤利奈さんは
ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けないでは川尻早人くん
鬼滅の刃では産屋敷あまね様の役をやっています
藤音の声に近いキャラ幸腹グラフィティの町子リョウちゃんに近いよ〜
藤音
藤音
今思うと結構痛い
"ネタ"ですね
霧雨
霧雨
うぐっ!
霧雨
霧雨
つ、次はミント
お願いひます・・・
ミント
ミント
どうも有白明   ミントです
ミント
ミント
それで私のCVは
小林ゆうさんよ
霧雨
霧雨
小林ゆうさんは
ヒーローバンクでは海鳴一心くん
進撃の巨人ではサシャ・ブラウスちゃんなどの役をやっています
ミントの声に近いキャラクターはベイブレードのワキヤかな〜
ミント
ミント
さっきワキヤちゃん?のイラスト
を見たけど結構可愛いかったわね
霧雨
霧雨
ワキヤ、男だよ
ミント
ミント
嘘!?
霧雨
霧雨
しかも
関西弁ボンボンマッチョショタだよ
ミント
ミント
・・・・・・小学生よね?
霧雨
霧雨
うん、つぅぅぅぎぃぃぃ!
Yo☆Zo☆Ra☆
夜空
夜空
ど、満天星   夜空です!
夜空
夜空
俺のCVさんは
き、木野日菜さんです!!
霧雨
霧雨
木野日菜さんは
プロジェクトセカイの鳳えむちゃん
大狼ランカちゃんの役をやっています
夜空の声に近いキャラクターはプロジェクトセカイの鳳えむちゃんだよ〜
夜空
夜空
あの・・・・・・
霧雨
霧雨
ん?
夜空
夜空
それって
霧雨さんの推しですよね?
霧雨
霧雨
・・・・・・
次行こう!!!!
(えむちゃんの声を当てるとめっちゃ好みなのは言わないでおこう)
夜空
夜空
霧雨さん!?
霧雨
霧雨
最後はエル!
おねしゃーーす!
エル
エル
はーーーい!!
エル
エル
僕のしーぶいさんは
P丸様でーす
霧雨
霧雨
P丸様は声優ではなくYouTubeなのですが
アニメ「妖怪学園Y」の来星ナユちゃんと天見エルナちゃんの役をやっています
エルに近いキャラクターはナッキーシリーズのピーちゃんの声に近いよん!
エル
エル
霧雨のすまほ?で見たけど
すっごい笑い転げたよ〜!!
くまくぅん!僕たちトモダチだよねー?
のセリフに僕泣きながら笑ちゃったよ!
霧雨
霧雨
はい!!
夢主にキャラクターボイスをつける
霧雨
霧雨
終わりましたぁ
藤音
藤音
なんで泣いているんですか?
霧雨
霧雨
おまえたちを!!!
帰らす時に体力をめっっちゃゃ
使うんだよぉぉぉ!!!!!!!
エル
エル
自分の都合じゃん!!
その日の夜、ぶっ倒れてスペルを使い切った姿が見られたとか。
霧雨
霧雨
しかも主と遊んだ記録は
元の世界に戻る時には覚えてない設定だからやたらと体力使う・・・・・・・・・・・・・・・

プリ小説オーディオドラマ