第19話

番外編🕊‎
2,166
2023/05/13 14:00
はい、主が大好き曲パロです。








曲▷▶︎▷インビジブル






1部歌詞変更←OKな方はGO!



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


とんでもない現象
どうやら透明人間になりました


万々歳は飲み込んで

江戸川
ああでもないこうでもない原因推測をぶちまけて
(なまえ)
あなた
一つ覚えで悪かったね


まあしょうがない しょうがない 防衛本能はシタタカに
煙たい倫理は置いといて



あんなこと そんなこと煩悩妄執ぼんのうもうしゅうもハツラツと
姫乃
姫乃
……あなたの下の名前ちゃんって本当うざいよね。
ナオミ
…えぇ、そうですわね。
谷崎
…どうしてあの子が情報員になったんだろう。
中島
…そうですね。



(なまえ)
あなた
…ッ
聞きたくなかった陰口と
焼き付いたキスシーン
リセットは別の話
(なまえ)
あなた
もう頭が痛いよ



大嫌い嫌い嫌いな僕が
(なまえ)
あなた
見えてますか
                        ルンパッパ
(なまえ)
あなた
…おはようございます。


中島
……
谷崎
……
(なまえ)
あなた
…あの?
探偵社
……
知らん知らん顔して
もたれるナナメが欲しいだけ




楽観
                     楽観
達観 
                 楽観
達観
                                    楽観視
(なまえ)
あなた
僕は透明人間
見えないクセして 世迷い言垂ごとだれても意味ないじゃん



混濁とコンタクト コンダクターこんな僕を導いて
セルカークばりの粋なシチュエイション
(なまえ)
あなた
ああでもないこうでもない
(なまえ)
あなた
あんなことこんなこと
もう沢山
つべこべ排他的感情論


どうやら一方通行のお友達はにべもなく
(なまえ)
あなた
随分大胆な夜遊びね
世界一無害で尚且つ傍若無人ぼうじゃくぶじんなゴミにはなれたでしょう



中島
…今日は静かですね。
国木田
…まぁ、その方がいいが。
姫乃
姫乃
…皆さん、お昼うずまきに行きませんか?
太宰
賛成〜!
そこに僕がいない事
誰も気づいちゃいないでしょう
そもそもいない方が
(なまえ)
あなた
当たり前でしたね


大嫌い嫌い嫌いな僕を
(なまえ)
あなた
覚えてますか
                                     ルンパッパ
知らん知らん顔して
姫乃
姫乃
あ…!今度ここのクレープ屋行きませんか?
ナオミ
…ええ!勿論ですわ!
谷崎
ナオミが行くなら、僕も行くよ。
中島
じゃあ、鏡花ちゃんも誘おうかな。
(なまえ)
あなた
楽しく生きるのやめてくんない?
楽観


楽観


達観


楽観


達観


楽観視
(なまえ)
あなた
僕は透明人間
爪噛む悪いクセ 今更止めても意味ないじゃん



大往生だいおうじょうを前にして
しゃがれた老父は笑ってた






太宰
そうかそうか
          人を救う側になれ






どちらも同じならいい人間になれ





太宰
ひとりじゃ笑えない









太宰
大嫌い嫌い嫌いな私が
張り裂けてルンパッパ

太宰
届かない戯れ言
                              「_内緒の悪口ありがとう」




大嫌い嫌い嫌いな私を
太宰
どうか忘れないで


太宰
ごめんね それでも端っこでいいから座らせて
太宰
交差点 人ごみの真ん中を急ぐサラリーマン魔人と少女

すれ違いざま





太宰
半身で確かに避けたんだ
(街中)
太宰



ドストエフスキー
…次はあちらに行きましょうか。
(なまえ)
あなた
…分かった。



太宰
…!あなたの下の名前ちゃん!




ドストエフスキー
…行きましょう、あなたの下の名前さん。
(なまえ)
あなた
…勿論。(ギュッ)


太宰
…、



                         いまぼくはここに_______










⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
はい、
最近出てない1人が可哀想すぎるんで2曲目で出します。






曲▷▶︎▷林檎売りの泡沫少女




1部歌詞変更←OKな方はGO!



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
遠い遠い時の果て そこに住まう人は皆







永遠の命をもつ世界での話






赤い実の成る木の下 La La Lu La 生まれながらに





死の呪いがかけられた少女の話








色付いた街外れ 蒼く光る湖畔 赤い実のお菓子屋
ちょっぴり寒くなった今日は妙に誇らしげ 自信作を売りにゆく
(なまえ)
あなた
待ってて 今度こそ 美味しいんだから



時計塔の見える市 驚いた




珍しく賑やかね La La Lu La Lucky!!




物憂げな街の隅 ひとり
(なまえ)
あなた
赤い実のパイどうですか 自信作なの



モブ
モブ
そんなのひとつも売れないさ




少女を見て蔑む人達






みんなと何も変わらないのに 美味しくできたのに





(なまえ)
あなた
今日も声は届かないのね
まるで透明になったみたいだわ
そうして誰もが知らぬ振りをした







何故なら少女は呪われているから





死んだ世界で唯ひとり生きていた少女の話





夜なべでアレンジパイと にっこりスマイル引っ提げ






少女はまだ諦めない



時計塔の針も空を指して お腹も鳴るそんな時



ふと後ろから人が少女を押す 甘い籠は落ちる
お菓子を踏み行く人達 平気な顔してさ
惨めに拾い集める ふともうひとりの手が
どろどろのパイを徐に口に入れて




シグマ
 「おいしいな」



その声で心は溢れた




まるで輪郭を描いたみたいだわ



__そうして彼は手を差し出した
何故なら少女に呪われているから




死んだ世界で唯ふたり生きていた遠い物語



街の人達は哀れむ 赤い実を食べて呪われた者を

永遠に生きられずに死ぬのさ 嗚呼なんて可哀想な話



ふたりは笑う それでも笑う
(なまえ)
あなた
La La La とっても素敵な呪いね
シグマ
例え明日死んでも 『今』が確かで大切になるから


もう声は届かないのね


まるで透明になったみたいだわ


そうして誰もが知らぬ振りをした






何故なら世界が呪われているから



(なまえ)
あなた
『永遠』の呪いは解かれていた
シグマ
まるでふたりの方が狂ったみたいだろう
そうしていつか笑うように眠る
何故ならふたりは放たれているから
死んだ世界で唯ふたりだけが幸せだった







⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
製作者❄🫧
製作者❄🫧
はい、後半ほぼ雑いけど気にしないで()
製作者❄🫧
製作者❄🫧
シグマ君…ガチで本編出てこなすぎて可哀想すぎたので…番外編だけでもと((((
製作者❄🫧
製作者❄🫧
って事で、おつ雪〜❄🫧‪

プリ小説オーディオドラマ