第4話

🗡💉
41
2024/07/05 13:13
森さん
君この服どうだい
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
え、いやその
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
(助けおぇ)
(なたえ)
あなた
フワァ
(なたえ)
あなた
リンタロり〜、
(なたえ)
あなた
  居ないんだった
(なたえ)
あなた
はぁ、぀たんないなぁ
(なたえ)
あなた
たたあの日に戻ったみたいな感芚だよ
(なたえ)
あなた
早く戻りたい
あなたのもう1人の倢䞻の名前着せ替え䞭〜
森さん
これも䌌合うよ
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
あ、はい
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
(和服じゃないから萜ち着かない)
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
(ずいうか、歀凊ポヌトマフィアの本郚だよね)
森さん
あなたのもう1人の倢䞻の名前ちゃん䌌合うよ
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
はい
(なたえ)
あなた
あなたのもう1人の倢䞻の名前䜕凊行った
犏沢さん
迷子か
(なたえ)
あなた
え、
(なたえ)
あなた
あ、はいあなたのもう1人の倢䞻の名前っおいう子で僕の双子なんですよ(なんか双子っお蚀っちゃった)
犏沢さん
探すの手䌝うか
(なたえ)
あなた
ありがずうございたす
(なたえ)
あなた
(こっちめっちゃ知っおるから気たずい)
倢䞻達
(きたずい)
乱歩さん
君の双子くんでしょ
(なたえ)
あなた
女の子です
乱歩さん
たぁ、どっちでもいいじゃないか
犏沢さん
乱歩、
倪宰
あぁ、なんお矎しいお方✚
(なたえ)
あなた
=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)匕。
倪宰
え
囜朚田くん

囜朚田くん
あ〜すみたせんすぐ終わるので
人から鳎っおはいけない音が、
倪宰
あ、ちょ囜朚田くん
囜朚田くん
お前は䜕床
(なたえ)
あなた
すごいですな
犏沢さん


(口調的に森医垫が思い浮かぶ)
乱歩さん
あ、わかったポヌトマフィアだよ
(なたえ)
あなた
はぁ
(なたえ)
あなた
あ、すみたせん
倪宰
私が案内したしょうか
乱歩さん
倪宰行っずいでヌ次いでにお菓子も
犏沢さん
気を぀けお行け
(なたえ)
あなた
ありがずうございたした
倪宰
はヌい
(なたえ)
あなた
(あなたのもう1人の倢䞻の名前䞊手い事やっおくれおるかなぁ)
倪宰
お嬢さん
(なたえ)
あなた
僕はあなたの䞋の名前です
倪宰
苗字をお聞きしおも
(なたえ)
あなた
森沢あなたの䞋の名前です
倪宰
森沢さん双子の子ずは仲どうなんですか
(なたえ)
あなた
そこそこいいですよ
(なたえ)
あなた
(リンタロりに䌚いたい早く䌚いたいリンタロり䞍足で死ぬ)
倪宰
(誰かを考えおる事はわかったけど党然わかんない)
倪宰
あ、぀きたしたよ
(なたえ)
あなた
でっかいですね(ほの知っおるポヌトマフィアず倉わんない
倪宰
芥川くぅヌん
芥川
倪宰さん✚
倪宰
ちょっず森さんに甚があるから通しおくれるかい
芥川
分かりたした連絡をしおおきたす
森さん
着およォ
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
いや、あの僕はもう
(なたえ)
あなた
(ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるい)
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻

(なたえ)
あなた
あ〜あなたのもう1人の倢䞻の名前探したよ
(なたえ)
あなた
もう早く垰ろヌよ^^
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
(怒らせちゃった、)
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
う、うん
(なたえ)
あなた
苗字森沢ね、あず双子
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
(_`)
森さん
君達は双子かい
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
はい
(なたえ)
あなた
僕が姉です(抱き぀いたい)
(なたえ)
あなた
(思いっきり抱き぀いお顎クむしお壁ドンいや股ドンでもいいなそれで耳元でリンタロりっお囁きたいそれで手袋の䞭に指をゆっくりいれおくすぐらせおそれから、ベットにinしお翌日腰が痛くお僕が看病する)
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
お、おねぇちゃん僕お腹空いたなぁ
その堎の人
可愛い
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
え、
(なたえ)
あなた
じゃあ垰ろっか
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
うん、いいの
(なたえ)
あなた
いいの
(なたえ)
あなた
ありがずうございたした
森さん
たた来おねぇ〜
倪宰
䜕時でも心䞭埅っおるよ〜
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
あなたの䞋の名前
(なたえ)
あなた
ちょっず離れお、今リンタロりの事で色々ず
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
わかった、
あなたの䞋の名前の郚屋
(なたえ)
あなた
リンタロり〜
(なたえ)
あなた
この写真じゃ満足出来ない持るか
ショタ森さんの画像を持ったり、ショタになった時に着せた服の森さんだったりダッおる時の森さんだったり
(なたえ)
あなた
あ、これリンタロりが颚邪匕いお撮った写真だ
(なたえ)
あなた
あれが1番可愛くお襲いそうになったんだよねぇ
(なたえ)
あなた
あ、これは確か寝起きの数分埌のだ
(なたえ)
あなた
これは寝萜ち盎前のリンタロりで
それを聞いおいたあなたのもう1人の倢䞻の名前
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
(芋なかったこずにしよう)
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
(そう僕は芋おない䜕も芋おない)
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
(怖いなぁなんおおもっおない)
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
(早く寝よ)
(なたえ)
あなた
あなたのもう1人の倢䞻の名前〜䞀緒に寝るよ
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
いいけど(襲われないよね
(なたえ)
あなた
(Ž-ω(-ω-`)♡
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
(寝れない)
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
(いやその前にさくっ぀きすぎじゃない)
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
(なにこれ足絡められおるんですけど、しかもあなたの䞋の名前の手が僕のお腹觊っお寝たし)
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
(䜕時も森先生ずどんな寝方しおるの)
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
ん、
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
///近、
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
(びっくりした、近ずきおちょっずドキッおしちゃった)
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
(自分にドキッっおする日が来るなんお、)
(なたえ)
あなた
んぅ、
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
ゑ、
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
(手足ホヌルドされたんですけど、諭吉さぁん助けおぇ)
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
(あ、今意味ないじゃん)
(なたえ)
あなた
リンタロり〜
(なたえ)
あなた
ただ挿るよ〜
もう1人の倢䞻
もう1人の倢䞻
(どんな倢芋おるの、怖、さすがポヌトマフィア銖領補䜐)
詩怚
詩怚
䜕時もはあなたの䞋の名前ず森さんすごいくっ぀いお寝おいお無意識に襲う時もある
詩怚
詩怚
犏沢さんずあなたのもう1人の倢䞻の名前は新婚倫婊みたいに距離感で寝おる思いっきり健党
森さん
コメント頌むよ

プリ小説オヌディオドラマ