第3話

アイコン
21
2019/05/25 07:41
美鈴
美鈴
はーい!2回目の美鈴です!今回は、作者のアイコンができたので、店に来ました!
咲夜
咲夜
ヨカッタネー(どうでもいい)
妖夢
妖夢
私は魂魄妖夢です!えーと、昨日まではね!作者にね?乗っ取られたけど!よろしくお願いします!
美鈴
美鈴
行きなーり
妖夢
妖夢
行きなーり!
???
そして!私が!
作者(仮)
作者(仮)
作者じゃー!
咲夜
咲夜
わぁおネコ
美鈴
美鈴
ネコ
妖夢
妖夢
自分も猫で、作者もネコ。
作者以外
もしや、、、猫好き?!!!
作者(仮)
作者(仮)
そうですが何か?
作者(仮)
作者(仮)
前ね?おばあちゃんの家に猫が正月に来てね?ワァアタノシスィミィってね?思っておばあちゃんの家にいったのでもね?可愛かったんだけど!可愛かったんだけど!!!!そこで猫アレルギーっぽい症状が出て、病院行ったら案の定猫アレルギーだよ?猫派なのに?最低じゃん!だから絵とか画像見て、ワァカッワイイ!サワリタイナァ!って思って見てるのね?でも、アレルギー、、、ってなるの!それでネコの画像見たくても、見た後にね?悲しくなるんだよ?その来た、猫からは、寝てる私のお腹の上でホカホカ寝てるの!かわいい!ってなってるけど、辛くてね!ぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあってなってムグッ
咲夜
咲夜
長い
美鈴
美鈴
スピースピー
妖夢
妖夢
お話終わりましたぁ?ムニャムニャ
作者(仮)
作者(仮)
スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!
咲夜
咲夜
フッザケルナナイフサスゾ
作者(仮)
作者(仮)
ヒェ
作者(仮)
作者(仮)
お、終わりまぁ〜す、、、
作者(仮)
作者(仮)
また見てねぇ〜、、、ニゲロ!
分かっているだろう。案の定追いつかれますね!はい!これもう死んだよね!んじゃ!また見てね!物語は、、、まぁ気楽に待っててね★
作者(仮)
作者(仮)
 *´꒳`*)╯三🔪))Д`;)…;,’:.グハッ
終わり終わり!めんどくさいだろ!
作者(仮)
作者(仮)
メタいこと言うなよ〜(¯―¯٥)
終わらないとダメだろ!
作者(仮)
作者(仮)
えーやだぁー!
、、、、、、咲夜さぁーん!!!!ここに居ますよぉーーーー!
咲夜
咲夜
ありがとねぇー?
作者(仮)
作者(仮)
ぎぁぁぁああぁぁあぁ!!!!
終わり!

プリ小説オーディオドラマ