第24話

涙の理由
1,591
2023/01/22 09:15


あなたside

ヤバい!スクイズの用意してたら、遅れちゃった!!
急げぇ!!
体育館からは、久々に聞いた声が響いていた。
に し の や
ローリング、サンダー!!
あなた
ッ…………

やっぱり、西谷先輩なんだ。
そう思うとスクイズが手から離れ、目から涙が溢れていた。
スクイズを床に落とした音が体育館に響き、皆の視線が私に向いた。
た な か
え!?ちょ、なんで泣いてんの!?
さ わ む ら
どうした!?どっか痛いのか?
あなた
違うんです、本当に、西谷先輩なんだなって……思ったら、嬉しくてっ、
に し の や
な、泣くなぁ!!
男だろぉぉぉ!!!
あなた
女ですよぉぉ、!!

2人で叫んで、笑われて、これが毎日続けばなぁって思ってた。
けど、そう長くは続かない。
兄さんが戻ってきたら、もっと楽しいだろうなぁ、
あなた
やっぱり西谷先輩のレシーブ、大好きです!











next_.

プリ小説オーディオドラマ