第14話

14話*❅·̩͙
93
2024/07/28 03:49



(なまえ)
あなた
あ、あおい〜!!
神崎アオイ
神崎アオイ
あなた!
神崎アオイ
神崎アオイ
はやかったじゃない!もう食べ終わったの??
神崎アオイ
神崎アオイ
あ、そうだ!私これから夜ご飯の支度するけど、あなたも食べていったら?
(なまえ)
あなた
あ〜、実はさ、カナヲ怒らせちゃって..
(なまえ)
あなた
ごめん、今日は帰ることにするね
神崎アオイ
神崎アオイ
え!カナヲが怒ったの??!!
神崎アオイ
神崎アオイ
何したら怒るのよ!まったく...
(なまえ)
あなた
いやぁ〜、色々あって、
(なまえ)
あなた
カナヲにごめんねって伝えてもらえる?
神崎アオイ
神崎アオイ
う、うん、、わかったわ
(なまえ)
あなた
じゃあまたねー!










はぁ、今日は大人しくお屋敷に帰ろ...
















甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら?あなた!!おかえりー!
(なまえ)
あなた
!!師範!黒にぃ!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
おかえり
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
どこか行ってたの?
(なまえ)
あなた
はい!蝶屋敷に行ってました!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら、そうなのね!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
今日、稽古に間に合わなくてごめんねぇ
(なまえ)
あなた
いえ!ご無事で何よりです!!
(なまえ)
あなた
黒にぃと合同任務だったんですか?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ううん!帰り道で会ったの!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
おい、あなた
伊黒小芭内
伊黒小芭内
お前、顔色悪いぞ?
(なまえ)
あなた
え...Σ(・_・;)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
え!あら、そうかしら?そう言われればそうかも!!大丈夫!!?꜆°ㅁ°)꜆
(なまえ)
あなた
師範!落ち着いてくださいww
(なまえ)
あなた
私、元々肌白いからそう見えるんじゃない?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
いや、前より青白い
伊黒小芭内
伊黒小芭内
おい、何か隠してな
(なまえ)
あなた
あ!ほらっ!最近さらに眩しく感じちゃって!余計外でないからだと思うっ!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
確かにあなた最近お外出ないわよね、、
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(⩌ ⩌)じーー
(なまえ)
あなた
もーぅ、黒にぃ心配しすぎだってww
(なまえ)
あなた
ほら、中入ろ?夕日がしんどい(  ・᷄ᯅ・᷅   )
伊黒小芭内
伊黒小芭内
はぁ、わかった。何かあったらある前に言え
(なまえ)
あなた
ははっww 無茶だねぇww
伊黒小芭内
伊黒小芭内
わかったか?返事は??
(なまえ)
あなた
ふふっ、わかったよ、もうww
(なまえ)
あなた
心配してくれてありがと!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
ベっ別に?( ˘ ᵔ ˘ )
伊黒小芭内
伊黒小芭内
じゃあ俺はこれで失礼する
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら...もう帰っちゃうの?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
どうせなら中でパンケーキでも食べていかない?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
悪い、この後任務があるんだ...
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうなのね、、残念( ´∵`)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
また今度頂こう
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
!!ええ!待ってるわ!!








ふふっ師範たち可愛い♡♡

















てかあっぶな!!





まじで黒にぃには気をつけよ






鋭すぎるし、ばれたらぜーーーっっったいネチネチ言われるやつだ










それだけはまじでめんどくさい←((おい






甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなた、お夕飯作ろっか!!
(なまえ)
あなた
はいっ!師範!!













(なまえ)
あなた
やっぱり師範のご飯は美味しいですね!!
(なまえ)
あなた
絶対いいお嫁さんになるじゃないですか!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
きゃ〜〜♡♡ありがと> < ♡あなたがお手伝いしてくれたからよ!!!!
(なまえ)
あなた
師範の旦那さんになる人が羨ましいですよ、ほんとに!!‎ʚ̴̶̷̆  ̫ ʚ̴̶̷̆
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら!そんなこと言ったら私だってあなたをお嫁に出したくないわ!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私とずっと一緒にいましょうよ〜♡♡
(なまえ)
あなた
ふふっ、それはすっごく魅力的な提案ですね*ˊᵕˋ*













(なまえ)
あなた
師範!先にお風呂どうぞー!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
え!いいの!?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ありがとう♡♡










甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたー!!次どうぞー!
(なまえ)
あなた
はぁーーーい!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
お風呂から上がったら髪の毛結わせて!!ε-(`・ω・´)
(なまえ)
あなた
ふふっ、いいですよ*ˊᵕˋ*








(なまえ)
あなた
あがりましたぁーー!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
さあ!とびっきりかわいくしてあげるからね!!
(なまえ)
あなた
もう寝るだけじゃないですか!笑笑
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
練習よ!練習!!あなたが好きな殿方とおデートする時の!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
(なまえ)
あなた
ふふっ、楽しいですか?*ˊᵕˋ*
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
うん!あなたの髪の毛は私のと違ってふわふわだけど収まり良いから!!色んなアレンジができるわ!!
(なまえ)
あなた
師範が楽しいなら私も楽しいです!!可愛くなるとテンションもあがりますもんね!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
わかるわ!!さあ、私に任せてね!!









甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そういえばあなたは任務の時も髪の毛結わないけど、邪魔にはならないの??
(なまえ)
あなた
う〜〜ん、昔は結っていましたよ!
(なまえ)
あなた
カナエ姉さんに“稽古の時に邪魔になるから結いなさい。もし綺麗な髪が切られでもしたら大変よ”って言われて
(なまえ)
あなた
ポニテにしてました!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えぇそうなの!!?絶対に可愛いわぁ♡∇♡
(なまえ)
あなた
でも髪の毛長くてずっとポニテしてると重くて頭痛くなっちゃうから下ろすようにしてるんです
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうなのね、、
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
髪の毛、だいぶ長いけど切りはしないの?
(なまえ)
あなた
...この髪は、みんなが沢山“綺麗だね”って褒めてくれたから、、なんとなくこれ以上切れなくて
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
うんうん!わかるわぁ♡あなたの髪はずっと触っていたいくらいふわふわで真っ白で絹糸のように美しいもの!!!!!
(なまえ)
あなた
ふふっ、ありがとうございます*ˊᵕˋ*


甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そういえば“カナエ姉さん”ってしのぶちゃんのお姉様よね?
(なまえ)
あなた
あっはい!そうです!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そっか、小さい頃からしのぶちゃんのとこにいるものね、、お姉様とも仲良かったの?
(なまえ)
あなた
はいっ!!カナエ姉さんは任務と隊士の診察で忙しいのによく一緒に遊んでくれて、怪我してしのぶ姉さんに怒られてる時にいつも庇ってくれましたww
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ふふっ、あなたは昔からおてんばだったのね笑笑




甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
はいっ!出来たわ!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
うん!!可愛い〜〜〜( ु ›ω‹ ) ु♡
(なまえ)
あなた
きゃあ可愛い>_< ♡
(なまえ)
あなた
師範!天才ですか!!?!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
もぉ〜あなたったら˶♡.♡˶



こんな感じでふわふわのレースリボンが沢山あしらわれています𓈒ㅤׂ 𝜗𝜚




















白雪
白雪
ピィーピィー!!!!
白雪
白雪
オヤカタサマヨリ、デンレイデンレイ!!
白雪
白雪
イヤナヨカンガスルタメ、至急、レンゴクキョウジュロウノ支援ニムカエ! トノコト!!
(なまえ)
あなた
!!!!
(なまえ)
あなた
急ごう! 白雪!!
(なまえ)
あなた
御館様の嫌な予感は当たるから!
(なまえ)
あなた
師範!行ってきます!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あっ!うんっ!!気をつけてね!!!!
(なまえ)
あなた
はいっっっ!!




プリ小説オーディオドラマ