第4話

なろのきほのぼの 「ストーカー組でお家デート!?」
68
2024/05/26 09:17
みる
リクエストありがとうございます!!
⚠️注意⚠️

若干BL入ってます!

🔞ではないですが、苦手な方や純粋さんはブラウザバックお願いします!!

いつものめろぱかと言っても過言ではありませんが……w

それと、なろのきです!

地雷さんはブラウザバックお願いします!

キャラ崩壊は定番です!めっちゃしてます!

お許しください🙏

以上のことをご理解の上でお楽しみください!

それでは~楽しんでくださいっ!
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
うーん……暇ですね……
🧐
🧐
んー……暇だなぁ……
LIN○にて
のっき
なろきゅん!!
なろきゅん
なにー?
のっき
遊びませんか?
なろきゅん
いいよー!
のっき
本当ですか!?✨
なろきゅん
うん
なろきゅん
暇だったし
のっき
私も暇だったんですよw
なろきゅん
そうだったんだw
のっき
どっちの家にしますか?
なろきゅん
のきの家行ったことあんまりないから行きたい!!
のっき
分かりました~!w
なろきゅん
やった!
のっき
それでは、~じに集合で!
なろきゅん
りょうかーい


🧐
🧐
のきぷーの家ここだよね!
🔔ピィィィィィィィィィィィィん⤴ポォォォォォォォォん⤴
🧐
🧐
インターホン…壊れてない?



ガチャ
モブち
モブち
?どなたですか?
🧐
🧐
え?え!?あ、え、あ、ごめんなさい!間違えました!!!
モブち
モブち
あ、はい!さようならー




バタンッ
🧐
🧐
え……のきぷーの家どこ……?


カシャッ
🧐
🧐
…………?
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
|ω・)カシャカシャッ
🧐
🧐
え!?のきぷー!?
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
あー!バレちゃいましたー!
🧐
🧐
なんで写真とってるの?
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
いやーなろきゅん可愛いなぁと思って撮ってたんですよ。
🧐
🧐
そんな当たり前みたいに言わないで?
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
いや、当たり前じゃないですか。
🧐
🧐
いや、怖いな……
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
そんなことはよくて!早く入ってください!
🧐
🧐
そんなこと……?まぁいいや
🧐
🧐
お邪魔しまーす。
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
お邪魔しないでくださーい
🧐
🧐
え?w生まれて初めて言われたんだけど。w
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
私も生まれて初めて言いましたよww
🧐
🧐
www
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
www
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
さぁ!上がってください!
🧐
🧐
ありがとー!





🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
ここ、座っててください!
🧐
🧐
ありがとー!




🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
はーい。どうぞ!私特製の紅茶です!
🧐
🧐
おぉ✨のきぷー特製!?
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
はい!
🧐
🧐
じゃあいただきまーす。
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
はーい
ゴクゴク
🧐
🧐
うん。普通に美味しい。w
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
でしょ!(* -∀-)ドヤッ♪
🧐
🧐
ww
🧐
🧐
それで、なにするの?w
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
ケーキ買ってきたんですけど、一緒に食べませんか?
🧐
🧐
ケーキ✨食べよ食べよ!
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
なろきゅん、子供みたいですねw
🧐
🧐
違うしーw
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
早くたべましょ!
🧐
🧐
うんうん!


若干飛ばすね!ごめん!

モグモグ
🧐
🧐
めっちゃ美味しいね!このケーキモグモグ
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
そうですよね!このお店結構並ぶんですよ、!
🧐
🧐
のきぷー、よく買えたねw
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
1時間ぐらい並んでやっと買えたんですよー
🧐
🧐
え!?1時間も並んでくれたの?
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
はい!なろきゅんのためなら1時間くらいどうたってないです!w
🧐
🧐
大袈裟でしょw
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
なろきゅん!
🧐
🧐
なに?
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
あー(口を開ける)
🧐
🧐
え……!?//
🧐
🧐
はい。あー
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
ん!なろきゅんからもらったら、より一層おいしいです!
🧐
🧐
そんな変わるの?
🧐
🧐
あー
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
え?私もやるんですか?
🧐
🧐
はぁく!あー
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
あー//
🧐
🧐
んっ!やっぱり美味しい!
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
っ~~~~~~/////
🧐
🧐
のきぷー、自分からやっといて、なに照れてるの?w
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
照れてません!///
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
ぷんっ!
🧐
🧐
照れてるじゃんwwモグモグモグモグ
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
あ!なろきゅん、ほっぺにクリームついてますよ!w
🧐
🧐
ほんと?どこー?
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
とってあげます!
サッ(?)(のっきさんがなろくんのほっぺについてたクリームを指でとる)
🧐
🧐
ありがと!
🧐
🧐
のきぷーそのクリームちょーだーいっ!
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
え?
ガシッペロッ
(なろくんがのっきさんの手を掴んでクリームのついたのっきさんの指を舐める)
🧐
🧐
んー!おいしー!のきぷーが買ってきてくれてよかった!
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
⁄⁄⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄⁄⁄
🧐
🧐
のきぷーなんで照れてるの?
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
無自覚はずるいですよ…/////
🧐
🧐
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
はいはい!もう早く遊びましょっ!//
🧐
🧐
うん!そうだねっ!
🧐
🧐
(のきぷーどうしたんだろう……?)
🧐
🧐
なにするのー?
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
うーん……なにしたいですか?
🧐
🧐
ゲームとか?
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
おぉ!いいじゃないですか!!
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
やりましょう!
🧐
🧐
スマ○ラしたい!
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
それでは、ス○ブラしましょうか!
🧐
🧐
よいしょ。(床に座る)
🧐
🧐
のきぷー!ここ来て!👇️

※補足

なろくんがなろくんの足と足の間に座ってって言ってる状態です!(伝われ~!伝わるかな?語彙力なくてごめん!by主
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
……え……!?//
🧐
🧐
ほら早く!
ガシッ(なろくんがのっきさんの手を引っ張る)
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
わっ!//
ボンッ(?)
(のっきさんがなろくんの足と足の間に乗ったって感じです!やっぱ説明下手だ~ごめんね。)
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
🧐
🧐
のきぷー!早くゲームやろう!
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
~~~~~~~~~!//
🧐
🧐
のきぷー?どしたの?
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
なんでもないです!//早くゲームしましょっ!///
🧐
🧐
うん(?)
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
(なんで今日のなろきゅん、こんなにデレデレなんですか!!)
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
(なんか私だけ照れて……//)
ギュッ
(バックハグ状態)
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
え……えぇぇ!?
🧐
🧐
のきぷー!早くやろうよー
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
え?今日、なろきゅん本当にどうしたんですか?
🧐
🧐
え?なにが?
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
え、なんか今日、いつもより甘々じゃないですか?
🧐
🧐
え?そう?
🧐
🧐
せっかくのきぷーの家来れたから、いつもより甘えてあげようって思って、甘えてたんだけど…ダメだった……?(இωஇ)
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
いやいや!そんなことないですよ!!むしろ嬉しかった…です……//
🧐
🧐
そう?なら、よかった!!
🧐
🧐
ギュー
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
うぐぅっ(๑ ゚་། ゚๑)
🧐
🧐
のき!!鼻血出てるよ!
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
え?あ、ごめんなさい!!



🧐
🧐
もう大丈夫?
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
はい!大丈夫です!
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
あー!一生あのままでよかったのに……私が鼻血出しちゃったから……
🧐
🧐
いやぁ……怖い……w
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
( ˘•ω•˘ )ムゥ
🧐
🧐
もー!今日だけ特別だよ!!//
ギュー
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
✨.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.✨
🧐
🧐
ほら!ゲームしよ!//
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
え?写真撮っていいですか?
🧐
🧐
駄目だよ!さっきの写真も消しといてよ!!
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
大丈夫です👍️もう100枚は撮ったんで!
🧐
🧐
え!?いつの間に!?消してよ~!
🙅‍♀️🌙
🙅‍♀️🌙
絶対に駄目ですよ!!照れ顔のなろきゅん毎日見ます✨
🧐
🧐
やめてよ~!!
みる
終わりです!!
スクロールお疲れ様でした!
🈂️
🈂️
え?これで終わりなん?
みる
あれ?翔くん出てくるって台本に書いてないけど(
🈂️
🈂️
台本言うなアホ
みる
推しにアホって言われた.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
🈂️
🈂️
え……(引
🈂️
🈂️
てか、ここ小説な?
みる
やめて。メタイこと言わないで。
🈂️
🈂️
それにしてももうちょっと終わりかたあったやろ。
みる
えー……オチが浮かばんかった。
🈂️
🈂️
それを考えるのが小説書くってやつやろ?
みる
あ、確かに……
みる
えーと……本当に申し訳ございませんでした……( *ノ_ _)ノノ ╮*_ _)╮
みる
リクしてくれた方、みてくれた方
みる
本当にごめんなさい……🙇
🈂️
🈂️
それでよろしい。
みる
危ない…危うく翔くんに殺されるとこだった……
🈂️
🈂️
ん?(*^-^)
みる
すみませんでした!本当に申し訳ございませんでした!命だけはどうか!まだリクエストしてくれる人がいるんです!!まだ書いてないんです!続編も書いてないんです!なので!命だけは!!(一息)
🈂️
🈂️
そんなんで殺さんよw
みる
あれ?多重人格?ちょっと怖い(
まぁいつもの優しい翔くんに戻ってよかったよかった……
🈂️
🈂️
え?なんのことよ。
みる
ですよね!僕の気のせいですよね!
翔くん優しいもん!!僕は知ってる!翔くんはめちゃくちゃ優しい!!だから
うんうん。気のせい気のせい。これは小説の力だ。
みる
えーてことで!ご感想お待ちしています!!
みる
よければリクエストもお願いいたします🙏
みる
皆様の期待に添えられるよう頑張ります!
みる
おつみるー!
🈂️
🈂️
おつ翔ー!

プリ小説オーディオドラマ