第5話

5
6,425
2023/06/03 11:19
⚠BL
⚠🔞要素あり
⚠オメガバース
⚠キャラ崩壊

※〚〛⁡⁡メール内容








【京本side】

なんでっ、ヒート今週じゃないはず、なのに、どうしよう…周りにひと、たくさんいるのに

京「あ、///ほくと、まだ遠くない、はず///スマホ、」

〚きて〛⁡

(ねーねー、そこのおめがさぁん♡

京「な、なんだよ、///」

なんだよこいつ、気色悪ぃ

(俺が君のこと抱いてあげるよぉ♡いま苦しいでしょ?♡

京「く、るしくねぇよ、///お前なんかに抱かれてたまるかよ、」

(あ?いいからこっち来いよ、俺がせっかく抱いてやるっってんの

ぐいっ

京「ぃやっ、やだっ、ほくとぉっ…泣」

《え、あれやばくね

《どーせオメガとアルファだろ?よくあることだろ

《そだな、俺らに関係ないしな

(ほくとって誰?まいっかあんた可愛いから番になろーねー♡

京「それだけはやめてっ、いやっ泣」

(んー、まぁ確かに!体の相性ってもんがあるしね〜♡だからぁ俺とヤろっか♡♡

京「やだっ、///やめてっ、泣」

なんでっ、なんで周りのひとはみてるのに助けてくれないの、、ほくとぉ、ほくとはやくきてよっ、
【松村side】

松「ん、京本からだ」

〚きて〛

松「なんだろ、何かあったのかな」

とりあえず京本が行った方向に行けばいいよね

「あぅ、///やめてっ、///」

(ぅるせぇなぁ!オメガが反抗すんなよっ

なんか、嫌な予感、

松「あれって、京本…だよな」

たったったったっ

匂い、すごいな、

松「きょ……」

待てよ、ここで京本って言ったらバレる…よな……こーゆーときくらい、

松「たいがっ!!」

オメガの強烈な匂いで頭がクラクラする…今すぐにでも京本を襲いたい

京「ふぅ、//////ほくとぉっ泣///助けて、っ//////」

ぎゅっ

松「っ.../////////もう大丈夫だよ、///」

(おい、だれだよあんた

松「あなたに関係ないですよねっ、」

(関係あるわ、俺はこいつと

松「大我となんですか、どーゆー関係ですか」

(ッ…こいつは、俺の番だよ

松「大我っ?ほんとにこのひとなの??」

京「ちっ、がう///俺の番はほくとだよ...///あんたとは赤の他人だ、!///」

松「え、?」

(なんだよ、番いたのかよ

京「にげんなぁ///」

松「え、?ちょま、え、は?ん…?」

俺の番は北斗って…??

京「はぁっ♡ほくとぉ...///」

その顔でこっち見られるとやばい……

理性抑えるのでいっぱいいっぱいだよ

松「//////とっ、とりあえず、うち来て...///」

京「ぅんっ///」

松「その前に、薬は?ある?」

京「ないっ…」
5話!読んでくださりありがとうございます!

☆▹▸286 ♡▹▸352 👁️‍🗨️▹▸5334

うわああ!!ありがとうございますぅぅ😭😭

1話の♡が105ですし本当に嬉しすぎますってぇ🥺🥺🥺

次も読んでいただけたら嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ