第7話

Jimin & Jeongyeon
40
2024/06/16 13:08
今日は3/13。
明日がホワイトデーだから明日プロポーズしようと思う。

告白の仕方は前と変わらずシンプルに言うことにした。



だけどなんて言うかは決まってない、、笑
候補は



1「ジョンヨンと結婚したいです!お願いします!」
2「ジョンヨンを一生幸せにします!結婚してください!」
3「ジョンヨンの事が本当に大好きです!結婚して欲しい!」
4「ジョンヨンと一緒にいる時間は本当に楽しいです!なので結婚してください!」

どれにしたら良いか分かんなくて、、笑





こんにちは!主です。本当にどれにしたら良いか分からなくて、、笑
コメントで自分が告白されるなら何番が良いか書いてくれると嬉しいです!お願いします!

プリ小説オーディオドラマ