第4話

4話
833
2019/09/10 20:54
__________リビングにて_____________
さとみ
さとみ
おっ
あなたちゃん荷物かたずいたんだね〜( *´꒳`* )
あなた

う、うん!終わったよ〜!!!!!

ころんくん
ころんくん
やっとかよ(´Д` )
あなた

……(´・ω・`)

莉犬くん
莉犬くん
ちょ、ころちゃん!
ころんくん
ころんくん
あ、?
莉犬くん
莉犬くん
そんなこと言っちゃダメじゃん!!!!!
ころんくん
ころんくん
俺は思ったことは口に出ちゃう素直な子だから( ・´ー・`)
莉犬くん
莉犬くん
は…?
キモッ((ボソッ
ななもりくん
ななもりくん
ほらほら喧嘩しない!!!!!
あなた

‪w‪w

るぅとくん
るぅとくん
あ、あなたさん来てたんですね☺️
あなた

う、うん!

あなた

(やばいお風呂上がりとかまじでやばいどうしよう(* ̄ii ̄))

さとみ
さとみ
やっと上がったんか?!
さとみ
さとみ
長過ぎだろっ!
るぅとくん
るぅとくん
う、うぐ( ´ᾥ` )
あなた

可愛い‪w

るぅとくん
るぅとくん
え?
さとみ
さとみ
ん?
あなた

アッΣ(´□`;)

あなた

あ、あはは(( ̄▽ ̄;;)

ジェルくん
ジェルくん
ちょふたりともやめたげてーや
ジェルくん
ジェルくん
可哀想やんか‪w
ななもりくん
ななもりくん
まぁまぁ落ち着いて( *´꒳`* )
ころんくん
ころんくん
ねぇ〜ところでさぁ
ころんくん
ころんくん
あなたってなんで俺らのこと好きになったの?
るぅとくん
るぅとくん
え?それいまききます?
莉犬くん
莉犬くん
確かに…でも..気になる……
ジェルくん
ジェルくん
俺も聞きたーい!
あなた

う、うーん( ・᷄ὢ・᷅ )

あなた

分かりましたそれではお話しましょう

あなた

私が好きになったのは神が…そう!
神がさずけて下さった運命なのです!!!!!

あなた

(え?ちょ何言っとるん自分)

るぅとくん
るぅとくん
え?
ころんくん
ころんくん
…は?
莉犬くん
莉犬くん
うん?
ジェルくん
ジェルくん
……
ななもりくん
ななもりくん
………
さとみ
さとみ
( ˙꒳​˙  )
________________________________________________
主

久々投稿!はよ投稿せろって感じですよねはい分かります( ˙-˙ )ただ!ただ!時間がなかったのです😭おゆるしをぉぉぉ((
主
(´ρ`*)コホンコホン
まぁそんなことは置いといて()ストーリー雑になってすんませんm(_ _)m思い浮かばなかったんですよぉぉ😭
主
まぁね!いいじゃん(謎の開き直り)
うん!いいよ全然!
主
ほんじゃばいばーい!!!!!
(終わり方ゴミ以下だろ)
まぁ今月からは毎週日曜投稿にしますんで許してくだせぇ((。´・ω・)。´_ _))

プリ小説オーディオドラマ