第8話

お知らせで〜す!!
11
2024/03/30 03:11
1itu
1itu
皆様おはよぉ〜主は今起きたぜ✨((
1itu
1itu
今回は新作のお知らせと新作のお知らせです!!←
1itu
1itu
まぁ発表していきましょうや( ^ω^ )
1itu
1itu
まず一作目はこちらやぁ〜!!ご覧なさい!!
1itu
1itu
うい。
1itu
1itu
これを出そうと思います!!
1itu
1itu
ハンドレッドノート知らない人と知ってる人いる??
1itu
1itu
それとも皆知らない感じか???
1itu
1itu
_(:3」∠)_
1itu
1itu
まぁどちらにせよね!!知ってる人と興味ある人は見てクレメンスゥゥゥゥ
1itu
1itu
面白いよッッ!!!((
1itu
1itu
うぇ〜っと、あともう一つの新作やね!!
1itu
1itu
こっちらっだよ〜ん!!
1itu
1itu
こちらは主の好物我々だ小説ですね!((殴
1itu
1itu
主が大好きだからいっぱい出てくるゥゥ:D
1itu
1itu
本当はお嬢様上等パロ書きたかったんだけどまだ慣れてなかったもんでお預けになりました()
1itu
1itu
求めてた方には土下座するわ←
1itu
1itu
今度書くから許してくださいまし...←
1itu
1itu
はい!((
1itu
1itu
こんな感じで二作!考えましたので書いていこう思います!!
1itu
1itu
その代償として他作品遅れるかもだけれども...
1itu
1itu
あ、遅らしていいよぉ〜って作品あったら下のアンケでポチっとしといてな👍

アンケート

遅らしても良い作品を押してね〜ん<(`・ω・´)
マイクラ実況者とLINE
50%
えぇ、どうせ私は“オマケ“ですよ―――
0%
シリアス反応集
50%
投票数: 2票
1itu
1itu
こんな感じでお知らせは終わりまぁ〜す!
1itu
1itu
皆見てくれてありがとね!!僕も頑張るから皆も応援してあげてくれ!!(切実)
1itu
1itu
それでは!おつ1itu〜!!

プリ小説オーディオドラマ