第96話

雑誌インタビュー
986
2021/04/27 10:00
『ジャニーズに入ったきっかけは?』
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
きっかけはあまりないけど笑
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
昔、嵐の松本くんのファンで、まぁ今でもファンだけど、
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
松本くんみたいな人になりたいって思ったんです、
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
だけど女性だからなぁって思ったその時にジャニーさんにスカウトされて入りました!
『もし1日だけメンバーと入れ替われるとしたら誰になりたい?』
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
やっぱみっちーやな笑
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
あんなスタイルいい人あんまり見たことない笑
『仲が良い女優は?』
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
ドラマで共演した高橋ひかるちゃん、茅島みずきちゃん、森七菜ちゃん!
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
ひかるちゃんとは今でもメールしてて、みずきちゃんはクールだけど、とっても明るいです!
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
七菜ちゃんは、映画で共演してめっちゃ仲良くなった!
『ファンになった人には何て呼ばれたい?』
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
まぁ多い人は『ありす』って呼んでて、
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
まぁうち的には『あなた』の方がいいけど…笑
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
好きに呼んでください笑
『最後に一言!』
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
みんないつも応援してくれてありがとう!
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
色々あったけど、何より笑顔が一番!
有栖川(なまえ)
有栖川あなた
この雑誌を見てるアナタも『なにふぁむ』、なっちゃいなよ!

プリ小説オーディオドラマ