第168話

今回の騒動について
169
2024/06/08 01:07
主
おはようございます
主
主です
主
今回は、
主
あきぷり、ぷりあき騒動についてお話させて頂きます
主
皆様、もうYouTubeとツイキャスで見た人は知ってると思いますが
主
本人達から、忠告がありました
主
こちらをご覧ください
↑6月3日の💛さんのツイキャスで来たコメント
主
このように、あっきぃさんのついキャスで、このようなことをする人が出て来ました
主
1年前からあきぷり/ぷりあきからも警告がありました
主
しかしこのように、コメントするひとがまだいるとのことです
主
実際に私も、心配しながら続けていましたが
主
やっぱり迷惑だと思い投稿させて頂きます
主
そして、AMPTAKさんからも警告が入りました
主
せめて、AMPTAKのBLではなくamnvにして欲しいとの事でした
主
そして名前の方も注意があります
主
あっきぃさん→ak
主
まぜ太さん→mz
主
ぷりっつさん→pr
主
ちぐささん→tg
主
あっとさん→at
主
けちゃさん→kty
主
らしいです
主
私の小説も名前を変えさせて頂きます
主
そしてそれを気に、このBL集は、消そうか消さないかで迷っております
主
消してとゆう人はチャットに消して
主
消さないでとゆう人は、チャットに消さないで
主
とお願いします
主
ありがとうございました、

プリ小説オーディオドラマ