第5話

壊れるよ
33
2024/06/19 14:49
五十嵐(なまえ)
五十嵐あなた
おーいココー
九井一
九井一
どうした?
五十嵐(なまえ)
五十嵐あなた
"俺"なんかやることある?マイキーになんかココの手伝えーって言われたんだけど、
九井一
九井一
あぁ〜、、ならペットショップのやつ渡すわ
五十嵐(なまえ)
五十嵐あなた
ペットショップ?なんか関係あんの?それ
九井一
九井一
まぁユダが出たからな。後そいつ日頃のストレス動物に与えてるから動物達みんな人が来る度にビクビクしてるんだとよ
五十嵐(なまえ)
五十嵐あなた
ほーん、、まぁいいや
何すればいいんだ?
九井一
九井一
まぁ後をおってくれたらいい
五十嵐(なまえ)
五十嵐あなた
あとぉ??そんなの殴って連れてこればいい話だろ?
九井一
九井一
言うと思った、、はぁ...まぁお前が思うように連れてきてくれ、残りは三途がやってくれるはずだ
五十嵐(なまえ)
五十嵐あなた
三途ってんな事できんの?
九井一
九井一
まぁ、No.2だし、、、
五十嵐(なまえ)
五十嵐あなた
え"嘘だろ。
九井一
九井一
ほんと、
五十嵐(なまえ)
五十嵐あなた
"俺"の方がNo.2だろ。
九井一
九井一
さぁ?マイキーが決めることだし
五十嵐(なまえ)
五十嵐あなた
じゃあ俺No.2にしてもーらお
九井一
九井一
待て待て待て。三途が泣き喚くからそれはやめてくれ
五十嵐(なまえ)
五十嵐あなた
えぇ、、だっる、
九井一
九井一
わりぃ、、
五十嵐(なまえ)
五十嵐あなた
まぁいいけどよぉ、ペットショップのやつは今どこにいんの?
九井一
九井一
まだペットショップにはいると思うぞ?もう人もいないし閉店してる。あと10分ぐらいもしたら動物虐待が始まるんじゃね?
五十嵐(なまえ)
五十嵐あなた
早くね???まぁいいや行ってきてやるよしゃーなしに笑
九井一
九井一
はいはい、鶴蝶が下にいるから連れて行ってもらえ
五十嵐(なまえ)
五十嵐あなた
わーったわーった笑
トコトコ
九井一
九井一
...ボス、もう壊れますよ。五十嵐、
佐野万次郎
佐野万次郎
...わかってる、、でも、もう、少しだけ、、
九井一
九井一
、、はぁ...壊れたら後処理してくれよ
佐野万次郎
佐野万次郎
あぁ。わりぃなココ
九井一
九井一
別に、

プリ小説オーディオドラマ