第4話

100コメ
29
2024/05/11 11:55



あまみー
あまみー
 100コメ行ったということで!! 

あまみー
あまみー
 私の取り扱い説明しますね🥰 


 〚 profile 〛

 名前 ︙ 雨宮 玲あまみや れい

 名前の由来 ︙ 前前垢の名前をそのまま引用

 年齢 ︙ 819 🏐

 性別 ︙ どっからどうみても女の子

 性格 ︙ 重度の飽き性 面倒くさがり
      友達大切にしてる おもろい
      ノリいい 元気
( リア友から聞きいたからホントかどうかはしらねー )

 らいく ︙ 推しサマ 交互サマ フォロワーサマ
      サラダうどん アニメ 漫画

 どんとらいく ︙ 同担サマ 自己中 初タメ

 推し ︙ HQ 宮 治 サマ

      K8 保科 宗四郎 サマ

      WB 梶 蓮 サマ

 

 〚 取り扱い説明書 〛

 なんかもうまとめて言うたらハイキュー!!の
 木兎光太郎みたいな感じなんですよね性格が(
 んで赤葦がぱぴちゃんみたいな
 だから急にしょぼくとになります気をつけましょう。
 
 あと地雷だなって人はほんと無理です。
 自慢してくる人とか同担サマとか友達傷つける人とか抵抗してくる人とか。

 それで1回( リアルとネットの方で )友達Mちゃんと
 縁切りました☆☆☆

 プラス生徒指導にも行ったとか行ってないとか?


 んーーーあとはそれくらいかな〜???

 
 ってことでみなさん慎重に私を扱いましょう((

 今1番私のこと手懐けるの上手なのぱぴなんで☆



あまみー
あまみー
 こんなもん?? 

プリ小説オーディオドラマ