第2話

# 2
132
2024/03/29 11:00



















あなた .
 お兄ちゃん この施設に 
 胡麻油 掛けちゃ駄目かな 
悟 .
 もぉ!あなたが やるなら  
  許しちゃう !!♡

野薔薇 .
 「 アンタ キモいわよ 」 
野薔薇 .
 「 て言うか もう通話 切って 」 
 「 良いかしら 私も 忙しいから 」

  御前 ずっと 野薔薇と 通話してたのかよ って ?

  そうだよ 、悪いか !?
  高専と 山道迄の 間から 通話してたけど( すげぇ 迷惑 )
  まぁ 大体 一時間半は 通話してたね ! ( やば )

あなた .
 え ?!のばら 酷い ! 
あなた .
 私 之から 知らねぇ処  
  護衛するのに ッ !

  此 任務 誰のだと思う ?

 家の お兄ちゃんの 案件 何だよ之 。( )

野薔薇 .
 「 アンタ なら 死なないし 」 
   「 大丈夫 でしょ 」

あなた .
    其れさ 、当回しに
  私の事 ゴキブリって言ってる? 
野薔薇 .
 「 _____ 」 

あなた .
 え 切れたんだけど 
悟 .
 あなた ~ 早く行くよ ~ 
あなた .
 え ? え ? え ? 

悟 .
 はいはい 早く行こ - ね 












  #  五条 あなた




  # 16 歳




  # 東京 高 一年




  # こんなのでも 特級呪術師




  # 六眼 無下限呪術 開花呪法




  # サッカー 無知




  # 常 日頃 に グラサン




  # 馬鹿




  # “ 自称 “ 天才




  # 辛党




  # 兄妹 揃って シスコン ブラコン


   制服 紹介 ~ 




   鬼滅の刃 から 栗花落 カナヲ  さん 。
  隊服 。靴 。( 滅 の字  羽織 無し )と なって おります


   そして 、その上 に …



   呪術廻戦 から 覚醒後 禪院 真希  さん 。
  何か 、制服 の 上の マント(?)です 。

  そして 。グラサン を 掛ければ 、不審者の 完成 。



















プリ小説オーディオドラマ