第16話

🧸15
1,544
2019/02/16 15:01
あなたside

こんにちは!あなたですっ、
今日は、、Myojoの、撮影に行ってきます!

((隠すのめんどいから隠してないよっ!許してね、w

山田涼介
山田涼介
Myojoってなんか久々だなっ。
知念侑李
知念侑李
そうだなぁ、てかりょーすけ!
山田涼介
山田涼介
ん?
知念侑李
知念侑李
僕のケーキ食べたでしょ!
なんか、、、微笑ましい。www
薮宏太
薮宏太
ほんと仲良いなぁ、
中島裕翔
中島裕翔
だよねー、((カシャカシャ
有岡大貴
有岡大貴
あ!ちゃん!!!!!
伊野尾慧
伊野尾慧
ふぇ?
有岡大貴
有岡大貴
それ俺のっ!
伊野尾慧
伊野尾慧
そうなのぉ?気づかなかった。w
中島裕翔
中島裕翔
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ←
え?裕翔くん、撮り過ぎじゃない? w
スタッフ))じゃあ、始めに、山田くんと知念くん!
山田涼介
山田涼介
はいっ、
知念侑李
知念侑李
はぁーい
やっぱ、仲良いよね、
地獄なんて終れぇ!!
今日の設定は、部活みたいで、
あの二人は、サッカー部!
普通薮ちゃんだよねっ、w
なんか落ち込んでたwww
薮宏太
薮宏太
サッカー、、、
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
宏太君ってぇ♡サッカー得意なんですかぁ♡♡♡?
薮宏太
薮宏太
うーん、好きだよっ!!!!!
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
へぇ♡またぁ教えてくだサァイ♡♡
薮宏太
薮宏太
うん!
ウワァ、薮ちゃんっ顔に出てるよっ!
バレちゃうっ!
あなた
あなた
薮ちゃん!顔に出すぎ!
((口パク
薮宏太
薮宏太
あ、オッケー!気をつけるっ!
ありがとっ!((口パク
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
なにはなしてるのぉ?♡
薮宏太
薮宏太
んーんっ!何もないよっ!
八乙女光
八乙女光
やぶぅー!
薮宏太
薮宏太
何〜?光〜、
八乙女光
八乙女光
ヤモリいるぞ〜!!!!!
薮宏太
薮宏太
ぉぉ、
岡本圭人
岡本圭人
見てみて、!ヤモリっ!!
中島裕翔
中島裕翔
すごくないっ!?
((持ってる、
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
きゃぁ♡♡私ぃ、虫キラァイ♡♡
キャラが、、すごいっ。
山田涼介
山田涼介
次莉愛菜と裏切り者だってよー
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
はぁい♡♡♡
山田涼介
山田涼介
あなたっ、ごめんな、、
((小声
あなた
あなた
大丈夫っ、(小声
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
おねがいしぁぁす♡♡
あなた
あなた
よろしくお願いします!







はいはい!!こんばんは!
次回は、、雑誌、Part2!
次回も楽しみにしててくださいっ!





ジャーニー!!!!!

プリ小説オーディオドラマ