第12話

💜💛 Eleven
326
2024/06/27 08:00
遺品整理をしていたのでリビングに恭平のものが散らかっていた。
西畑大吾
西畑大吾
…ほんまにいなくなったんやな…。
大吾くんがリビングの光景を見て言う。
長尾謙杜
長尾謙杜
信じられないっすよね。ついこの間までずっと一緒やったのに、いきなりいなくなるとか。










大吾くんには、遺品整理の手伝いと連絡先の交換をしてもらった。
長尾謙杜
長尾謙杜
…この服どうしようかな。
西畑大吾
西畑大吾
自分できたらええやん。彼シャツ、的な?笑
長尾謙杜
長尾謙杜
確かにええかも…(*´ ˘ `*)
長尾謙杜
長尾謙杜
さすがにズボンは着られへんからみっちーに譲ろ。
みっちーも着られへんかもやけど。
西畑大吾
西畑大吾
これは?どうする?
長尾謙杜
長尾謙杜
衣類はとりあえず残しておきます。使えんかったら後で処分します。
西畑大吾
西畑大吾
了解。
ある程度片づいた所で、衣類の1番したからとある箱が出てきた。
短くて申し訳ないです💦
それと、今日はMV公開ですね!!めちゃめちゃ楽しみなんですけど!!!
TikTokとか開くと「Alpha」の歌詞割がすっごい出てきたんですけど、すぐ飛ばして、今日の今日まで聞かなかったんですよ!その分楽しみが倍増されているのでまじ楽しみすぎるんです!語彙力が無くなるほどに!!

プリ小説オーディオドラマ