第322話

321 争奪戦
8,598
2020/02/22 13:42
西畑「てか、どーゆー闘いするん?w」


那須「あなたに好きになってもらえばいいんでしょ?」















『あなた皆のこと好きやで』


ドンッ


『……!!』























え、いきなり瑞稀くんに壁ドンされてんけど…


井上「俺らさ、友達とかじゃなくて、男として好きになってほしいの。俺は本気であなたの事好きだから」


『……///』

















これは普通に照れるよね?ね?(圧)


『でもさ、あなたには恭h…織山「ならリセットしよ?」え?』


ラウ「いいじゃん!」


道枝「確かに!!!リセットしよ!」


長尾「てことで、きょへももは今日でしゅーりょー!!」


高桃「『えっ!?』」


『まって?うちらの意見は!?』


浮所「だってそんなん聞いたら嫌とか言うでしょ?」


『当たりまe…浮所「だから聞かなーい!」おかしいって!』


那須「おかしくないよ?」


『もー!!丈くんとこ行ってくる!』






















『丈くーん!助けて。』


藤原「見てたでw強制的に別れさせられたんやろ?」


『意味わからんくない!?』


大橋「それぐらいアイツらも好きなんやない?w」


『それにしてもさ、本人の話も聞かずに別れさせるとかどんな頭してんねん!!』


大西「あなたも結構恭平の事好きやなw」


『好きだよ。だから、別れたないもん。』


西畑「恭平とずっと一緒におったら諦めてくれるんちゃう?w知らんけどなww」


『あ、そーする。』















あなたと恭平はもう別れたんかなー。

てか、皆おかしいよな😡

ほんまに意味わからへん!























恭平の膝の上に座る
高橋「ん?どーしたん?」


『あなたきょーへとずっと一緒におるもん。』


高橋「ん、俺もおりたい。」


『んふふ。』


高橋「かぁいい。」


『今の顔絶対キモかったやろww』


高橋「あなたずっと可愛いで?」


『〜っ///』































藤原「これは謙杜達も難しそうちゃう?ww」


猪狩「ほんとにあの12人?やるんすか?」


藤井「やりそーだよねww」


ジェシー「何が??」


西畑「だから……ってうわぁぁ!!いつからおったんですか!?」


ジェシー「AHAHAHAHA…」


田中「ちょっと前からいたよ。」


松村「これどんな状況?」


大西「なんかあなた争奪戦してるんです。」


髙地「どーゆーこと?」


西畑「恭平とあなたを別れさせて、もう1回彼氏を作り直そーとしてますww」


京本「え、あなたちゃん達の意見聞かずに?w」


藤原「ですねww」


田中「ちょっとあなた達可哀想だけどなw」


藤原「だから、2人で一緒におるみたいですよ」


京本「あーだから、あそこ2人でいるんだ!」


森本「じゃあ俺その間入ってこよ〜!」


田中「小学生みたいなことするんじゃねぇw」
















NEXT>>>>

プリ小説オーディオドラマ