第7話

集合
129
2024/05/15 21:45
おんりー
おんりー
(おれもやるか~)チャリン🪙
おっ、とれそう
いけいけ~


…ほんとに取れちゃった
なんかちょっと申し訳ないな

おんりー
おんりー
取れた~
おらふくん
おらふくん
え!凄っ!


申し訳ないからスノーゴーレム取っとこ

おんりー
おんりー
おらふくんこれあげる
おらふくん
おらふくん
え?いいん?
おらふくん
おらふくん
ありがとー!一生大切にする!
おんりー
おんりー
そんなに?w


そんなに喜んでくれるとは思ってなかったけど、取って良かった

おらふくんの心も弾んでる

おれも嬉しいや
おんりー
おんりー
あ、もうそろそろ集合時間だ
おんりー
おんりー
行こっか
おらふくん
おらふくん
え~?もうそんな時間か~
おらふくん
おらふくん
もうちょっと一緒に居たかったな(ボソッ
おんりー
おんりー
?なんか言った?
おらふくん
おらふくん
んや!なんもない!

─集合場所─

おんりー
おんりー
あれ?まだ誰も居ないね
おらふくん
おらふくん
ほんまやね
おらふくん
おらふくん
まぁゆっくり待つか
おんりー
おんりー
ぼんさんはドズさんが着いてるし
おんりー
おんりー
めんはただ遅いだけだろうしね
ドズル
ドズル
わ、早いね~2人
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
もうちょっと見たかったのに(ブツブツ
ドズル
ドズル
なんか言いました?((圧
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
いやっ、なんでもないですナンデモナイデス
ドズル
ドズル
あれ?めんは?
おおはらMEN
おおはらMEN
お呼びで?
ドズル
ドズル
あぁ、いたいた
ドズル
ドズル
皆揃ったし、帰ろっか
ドズル社メンバー
はーい(-ドズル


───────────────────────

ぺむ(主)
短くてすみません!
ぺむ(主)
いっつも朝書いてるんですけど、もうまじでしんどくてちょい疲れております
ぺむ(主)
なんで投稿スタイル変えるかも分かりません
ぺむ(主)
では、おつぺむ!

プリ小説オーディオドラマ