第35話

SKZ 幼馴染
471
2023/02/08 12:58
※長いです







あなたside

今日はイエナが高校卒業ということでお祝いパーティー🎉




の、前に卒業式の会場である某有名なイエナのカラシ高校の体育館へお迎えにGo















🚪バンッ



あなた

イエナー!

スキズ
생일 추가한다〜!お誕生日おめでとう〜!(?)
ハン
ハン
パンパンパンパッパパーン!
アイエン
アイエン
??(何言ってるんだこの人たち…の顔)





あなた

、、、え?

ヒョンジン
ヒョンジン
やー、誰がセンイルだよ
も一回、も一回
ハン
ハン
あーオッケイミアネ〜
ヒョンジン
ヒョンジン
イエナーヒョン達も一回するからね〜
5秒後に出てくるからね〜←
アイエン
アイエン
おーん、おっけーい……(諦





ほんとに5秒後





🚪バンッ





リノ
リノ
イエ、ナァァ!…ㅋㅋㅋ
スキズ
卒業おめでと〜う!ㅋㅋㅋ
あなた

ㅋㅋㅋハプニング起こりすぎ

アイエン
アイエン
お〜、ありがとうヌナ、ヒョン達
あなた

お友達とたくさん話せた?

アイエン
アイエン
うん!先生達ともたくさん話せたよ
あなた

おし!じゃあ…

あなた

回収開始

アイエン
アイエン
………ぁ?どゆk、うわぁ!
ウジン
ウジン
はーい、イエナ回収〜←
バンチャン
バンチャン
いい筋トレなりそう←こら
あなた

ごめんね〜?イエナ貰うわ←

モブ
楽しそうでいいですね((
あなた

笑いすぎて腹筋できるよ((

モブ
これから何するか分からないですけど楽しんでください←
あなた

りょうかーいㅎ

モブ
イエナー、またなー!
アイエン
アイエン
おん、またねー!



車に積みこまれながら落ち着いて言えるのは呆れてるのか肝が据わってるのか……


両方かな?








in移動車内



あなた

さてイエナ、私たちは今からどこへ行くでしょーか?

アイエン
アイエン
My house我が家
あなた

No違う

フィリックス
フィリックス
 It's a more fun and exciting place than anywhere elseどんなところよりも楽しめる場所だよ
アイエン
アイエン
No way,a theme parkまさか、テーマパーク?!
あなた

Yes!that’s rightそう!正解!

アイエン
アイエン
Really本当に?!
バンチャン
バンチャン
ㅎㅎWe don’t lie僕らは嘘つかないよ
ハン
ハン
You should even know the name of the theme parkそのテーマパークの名前まで分かるはずだよ
アイエン
アイエン
………wait! It’s LOTTE world?!待って!そこってロッテワールド?!
あなた

お〜、genius天才イエニ




本当に天才、イエニ

私たちのネイティブ並みの英語聞き取れてるし完璧に話せてる✨

ヨクシ、ウリイエニ((



あ、なんで私たちがネイティブ並みかというと

今話してたリクス、チャニ、ハナ、そして話してなかったけどスンミナは

大学で英語科を取ってたからペラペラってわけ





ヒョンジン
ヒョンジン
ごめん、誰か1人でもいいから通訳して



さすがパボラチャ隊長

予想通り理解できてなかった←



リノ
リノ
俺半分くらいしか分からなかった
チャンビン
チャンビン
え、マジで?俺全く分からなかったけど
ウジン
ウジン
あれ高校で習う範囲だけど((
ヒョンジン
ヒョンジン
え、ほんとに?



ウジナは理解できてたみたいだけど

やっぱパボラチャは、……ねぇ?



後で復習も兼ねて教えてあげた





















ヒョンジナがアギパンをこねくり回していると

段々ロッテワールドが見えてきた



あなた

やー!みんな!準備デッソ〜?⤴︎

スキズ
Yeah〜!/빨리 가자!早く行こ!빨리 가자〜!早く行こ〜!
あなた

レッツ〜?

あなた

ゴー!

スキズ
ゴー!



周りの人からの視線がハリセンボンだけど

今日はおめでたい日ということで気にしな〜い←








まずやってきたのはバイキング

これね、チャンビンとミノを交互に見ると面白いよ


何が面白いかって、そりゃ、

ビナは叫んでアトラクション乗らせた甲斐があるし

ミノは知らない間に顔真っ赤になってて

その変化が見てて面白いの((




あ、ちょうど始まるㅎ
チャンビン
チャンビン
あー、ヤダー!やりたくない!
あなた

ビナ!楽しまなきゃ!ㅎ

アイエン
アイエン
わぁ…始まる✨
あなた

イエナくらいの反応しなきゃㅎ

チャンビン
チャンビン
帰りたいー!
ウジン
ウジン
ㅎㅎ頑張れ、ビナ👍
チャンビン
チャンビン
ウジニヒョンのその勇気わけてよ…
あなた

勇気つけるために今日一日中アトラクション乗る?ㅎ

チャンビン
チャンビン
ヤダ!(即答)
あなた

ㅋㅋㅋ













乗車中



チャンビン
チャンビン
うわ”あ”あ”ぁぁぁ!
スンミン
スンミン
わーーー(ばんざい
アイエン
アイエン
あ!帽子飛んでった!
バンチャン
バンチャン
Wooooooooooooooooo!
リノ
リノ
ぉぅ……おぉ……っ
あ、ミノ赤くなってるㅎ
ハン
ハン
オンマ、オンマ、オンマ、オンマ”ァァ!
ヒョンジン
ヒョンジン
わぁ〜〜〜楽しー!Wooooo!
ウジン
ウジン
わ〜〜テバギダー!
フィリックス
フィリックス
ああぁっ!あああぁぁぁっ!あぁ⤴︎!
あなた

ワーーー!早い〜!




うちらだけで乗車客全員分の叫び声出てたと思う((

ビナはタヒにそうな顔してるしミノに関しては顔真っ赤っかㅎ

大丈夫そ?





次に来たのはおなじみジェットコースター

これは4人乗りだからジャンケンで私とリクスが乗らないことになった


あなた

ビナー、頑張れーㅎ

チャンビン
チャンビン
あぁ!ヤダァ!💢
あなた

ㅎㅎイエナも楽しんどいで〜ㅎ

アイエン
アイエン
うん!
あなた

💭かーわいㅎまだまだマンネだなぁ

ウジン
ウジン
行ってきまーす
フィリックス
フィリックス
楽しんでね〜






まずはウジナ、チャンビナ、スンミナ、チャニの先発組

第1部隊が発進してから約1分後



チャンビン
チャンビン
ああああああぁぁぁぁぁあああああ!
スンミン
スンミン
서 찬빈은 바보다〜ソチャンビンはバカだ〜




……………
あなた

💭今とてつもないワードが聞こえた気がするんだが

フィリックス
フィリックス
ヌナ、今のって……スンミナ?
あなた

…だよね

聞き間違いじゃなかったみたいです





ウジン
ウジン
みんな大丈夫?ㅎ
↑点呼中((
あなた

💭オンマいた






続いてミノ、ヒョンジナ、ハニ、イエニの

第2部隊が出発



そしてまた約1分後



ハン
ハン
あ”ぁあ”ぁあ”ぁあ”ぁあ”ぁ、オットッケ〜!
ハン
ハン
オットッケー!これ、おいゴラ💢((
あなた

💭またこっちもすごいワードが聞こえた

フィリックス
フィリックス
ヌナ、…今のも……
あなた

うん、ハニだよねぇ!

バンチャン
バンチャン
暴言しか吐かないじゃん((
あなた

それな

先発部隊が帰ってきたから一緒に待ってたんだけど

みんな納得してる顔してる


やめてぇ……治安悪いって思われるじゃんかぁ……





あなた

この後どうする?

リノ
リノ
絶叫系全制覇
スンミン
スンミン
withチャンビニヒョン
バンチャン
バンチャン
まだ行くの?ㅎ
ヒョンジン
ヒョンジン
ここ来た醍醐味でしょ!
ウジン
ウジン
チャンビナ見てみ
あなた

もう魂抜けてるよㅎ

ハン
ハン
でも行ってみたい気もする……
おっと?
フィリックス
フィリックス
僕もまだ乗り足りない!
おっとっと?
アイエン
アイエン
今日は遊びまくろう!
スキズ
おーー!
あららー

勝手に決まっちゃった


ま私も参加するけど((










その後ちゃんと連れ回された不憫ビナがいたとさ

チャンチャン♪←










end




うーん、やっぱ雑

すまん!←






そんなことより!←おい?

今日(2/8)はイエナのおめでたい本当のセンイルだ!🎉


騒がしい兄を7人従える実質兄貴兼マンネ(これぞマンネオントップ←)
いくらカッコ良くてもたまに見せるエギ感で無事ステイは終了のお知らせを受けます((
ボーカルもさることながらパフォーマンスも素晴らしいウリイエナ
どうか自分を大事に楽しく活動してね?ㅎ
いたずらっ子イエニㅎ



プリ小説オーディオドラマ