第303話

st
1,248
2024/06/02 11:00


あなたside




あなた
〜🎵
ユジン
ユジン
〜🎵


ある日、私たちが夜に熱唱していると


ハオ
ハオ
やー!うるさい!!!!!
ハンビン
ハンビン
笑笑笑笑笑笑

ゴヌク
ゴヌク
そんなに歌いたいなら外で歌いなよ
あなた
んームスッ


ユジン
ユジン
明日休みですもんね
テレ
テレ
うん、そうだよ
あなた
やった〜


ユジン
ユジン
あなた、着替えて
あなた
え?
ユジン
ユジン
カラオケ行こ
みんな
!!??
あなた
着替えてくるね!✨💨
ギュビン
ギュビン
こんな時間からカラオケ!?
ユジン
ユジン
だってヒョンたちがうるさいって
ユジン
ユジン
それに明日休みですし


あなた
ユジナ!着替えた!!
ユジン
ユジン
僕も着替えてくる
あなた
うん!


ハンビン
ハンビン
あなた、ほんとに行くの?
あなた
はい、そうですけど…?
ハンビン
ハンビン
気をつけてね?
あなた
はい!
あなた
もしもの時はテコンドーの
プロがいますから!
ゴヌク
ゴヌク
俺も行こうかな〜
テレ
テレ
明日仕事でしょ笑笑
ゴヌク
ゴヌク
うぅ〜😭


ユジン
ユジン
あなた、準備できた
行こう
あなた
オッパたち行ってきまーす!
リッキー
リッキー
気をつけてねヨシヨシ
ジウン
ジウン
何かあったら家督して
ユジン
ユジン
はーい




それから私たちは家を出た


あなた
カラオケ久しぶり✨
ユジン
ユジン
笑笑笑笑
ユジン
ユジン
楽しみ?
あなた
うん!
ユジン
ユジン
明日休みだしオールしてもいいね笑
あなた
青春💕





カラオケについて



私たちは夜のフリータイムを選択し



部屋に入った

ユジン
ユジン
思ったより部屋広い笑笑
あなた
同じこと思った笑笑


ユジン
ユジン
飲み物何がいい?
あなた
リンゴジュース!
ユジン
ユジン
わかった
何か食べ物頼んでていいよ
あなた
うん、ありがと!






ユジン
ユジン
はいこれ、リンゴジュース
あなた
ユジナは?
ユジン
ユジン
コーラ
ユジン
ユジン
何か頼んだ?
あなた
チキン!
ユジン
ユジン
笑笑笑笑
ユジン
ユジン
僕も食べる
あなた
一緒に食べよ!



それから気がつけば3時間ぶっ続けで歌を歌っていた



あなた
ユジナこれ笑笑
ユジン
ユジン
ハッ!
あなた
ハッ!
ユジン
ユジン
ハ〜!!
あなた
笑笑笑笑
ユジン
ユジン
笑笑笑笑笑


ユジン
ユジン
あーお腹すいた
あなた
私も〜
ユジン
ユジン
チキン食べたし
また何か頼も
あなた
うん、私トイレ行ってくるから
好きなの頼んでて
ユジン
ユジン
うんわかった
気をつけてね
あなた
うん!




そしてトイレへ行った帰り




🌹)すみません!あなたちゃんですよね?

あなた
???

🌹)私、ゼローズなんです!
あなた
うわぁ✨ありがとうございます!

🌹)写真撮ってもいいですか、?
あなた
あー…ごめんなさい
場所とか知られたら困るので💦
あなた
握手はどうですか?

🌹)いいんですか!?ありがとうございます😭




🌹)応援してます!頑張ってください🫶


あなた
ありがとうございます!
あの、ここに来てたのは…

🌹)もちろん、秘密にしておきます!
あなた
ありがとうございます!






そして部屋に戻った


あなた
ユジナ!ゼローズがいたよ
ユジン
ユジン
チンチャ?
ユジン
ユジン
何もされなかった?
あなた
うん、ヨジャのゼローズで
すごく優しかった
場所も秘密にしておくって言われた!
ユジン
ユジン
よかった、





あれから結局私たちは


本当にカラオケでオールをした




あなた
楽しかったね!
ユジン
ユジン
うん、また行こう
あなた
うん!







@ZB1




あなたとオールでカラオケ🎤



# ユジン


#ZB1







@ 朝まで!?


@ すごい青春してるな〜😍


@ マンネズ、本当に付き合ってそう

→@ それな、お願いだから付き合ってて欲しい


@ 2人とも深夜テンションで歌ってそう笑笑

→@ 壊れたら1番やばい2人だからね笑


@ 朝までカラオケデートってことですよね?

→@ そういうことですね💕


@ 2人の身長差がやばい🩸

→@ それな!!!!理想の身長差!!


@ お願い、付き合ってて!

→@ 私と付き合ってじゃなくて付き合ってて欲しいのおもろい笑笑

→@ それな笑笑笑笑






♡×60





プリ小説オーディオドラマ