第42話

さ!く!し!ゃ!
6,523
2018/11/15 14:43






あれっ 、あれっ 、あれっ 、終わった ←



どうも皆さんおはようございまーす!!!



うそ 、こんにちは ??いや 、こんばんはか 。



嵐さんに会いたいなあとか思うあまのじゃくです!



無事このお話も完結しました!!( 意外と早い )



まだ書き始めて2週間も経ってないよ ←



わたしこういう感動系の好きなんですよね〜 笑



読者の皆様にも泣ける!とか最高!!とか



言っていただいて本当に嬉しい限りです 💖👊



この後 、番外編や過去など時間があれば!



出していきたいなあと思っていますので



そちらの方も乞うご期待!!!!



これに熱中しすぎて 、紅一点がーる。が



めっちゃ亀更新なった頑張ろうあっちも ( )



これからも 、あまのじゃく を お願いします!❤︎









プリ小説オーディオドラマ