第7話

修学旅行
38
2019/01/26 10:49
修学旅行は広島で、思ってたよりうまくいき、
とても楽しかった。
新幹線、原爆記念公園、お風呂、ご飯、レクリエーション。
全て楽しかった。


帰り道にある、姫路セントラルパークで、 修学旅行の締めくくりとして、
遊びまくりました。
動物を見たり、乗り物に乗ったりしました。
絶叫アトラクションが嫌いな歩奈は、班の人に押されて、1回転するジェットコースターに乗りました。
歩奈
いやーやーこーわーいー
ちひろ
乗れるってー
並んでいたら、空の班と合流しました。
おー歩奈!
歩奈
おー空!!
なに怖がってんのー
なーなー混合で乗ろー?
歩奈
いいで
そして決まった座席。

     前
   琴  さくら
  ちづる ちひろ
  れんや  夢菜
  歩奈   空
せいのすけ しんたろう
  恵理子  杏里
     後
歩奈
なんで後の方なん!
仕方ないやん!!
じゃんけん負けてん!!
歩奈
ほんま怖いって‼
回るとかほんまむりむりむりむり
とりあえず落ち着けぇぇぇええ
歩奈
へい。
すんません。
そしてスタートした。
大丈夫か?
歩奈
まだ上ってるだけやわ!
もうそろそろやで
歩奈
ぎゃぁぁぁ
そんなん言わんといてぇぇぇええ
そして終わった時。
隣で
『大丈夫か?』
ってたまに聞いてくれたからか、
案外怖くなかった。
そうして、修学旅行は、幕を閉じた。

プリ小説オーディオドラマ