第16話

16
196
2024/05/28 14:00
お兄ちゃんをなんとか部屋まで運んだ
今私はお兄ちゃんが寝ているベットに腰を掛けている
(なまえ)
あなた
私無理しないでって言ったんやけどなぁ〜
正門良規
正門良規
ふふっ
ごめん
(なまえ)
あなた
リチャくん学校まで来てくれたんやで?
正門良規
正門良規
そうなん!?迷惑かけちゃったなぁ
(なまえ)
あなた
寝てもいいよ?
正門良規
正門良規
じゃあ寝る〜
(なまえ)
あなた
お兄絶対私の推しだって事覚えてないでしょ〜
正門良規
正門良規
覚えとる!!
(なまえ)
あなた
恥ずかし!笑
そんなこんなでお兄の風邪は治りました
数日後
大倉忠義
大倉忠義
どうも〜SUPER EIGHTの大倉忠義です!
(なまえ)
あなた
正門あなたの下の名前です!
大倉忠義
大倉忠義
僕たちが出演する○○○○タイトルは、パティシエとして働く○○ ○○大倉くんの役名がネットで○○ ○あなたの下の名前の役名と出会いパティシエにやる為に日々特訓していく物語です。
大倉忠義
大倉忠義
じゃああなたの下の名前ちゃん何か意気込みとかあればお願い!
(なまえ)
あなた
はい!初めてのドラマで緊張しているのですが大倉さんが優しく教えて下さるので、頑張ります!
大倉忠義
大倉忠義
じゃあ撮影最後まで頑張ろうね…///
(なまえ)
あなた
はい!
大倉忠義
大倉忠義
皆さんさよなら〜!
(なまえ)
あなた
さよなら!



SNS
@ ×
あなたの下の名前ちゃん可愛い!
@ ○
パティシエ役難しそう!
@ ×
大倉くんとあなたの下の名前ちゃん楽しみ!
@ ○
あなたの下の名前ちゃん苗字正門って言うんだ…
@ ×
⤿それ思いました!これからの活躍が楽しみ!

プリ小説オーディオドラマ