第20話

2020年10月2日
25
2020/10/02 15:33
お久しぶりです
今日はちょっと……Fischer'sのコメント欄について
いつも荒れてるなぁって思ってるけど、
今回はいつもと違うなぁって何となく感じました。
ぺけの事いっぱい叩いてるなぁって思いまして
Twitterで調べてみたら案の定しばなんさんの時と同じコレコレさん
この人達は何がしたいんだって正直思う。
だって生放送でそんな事晒してなんになるの?
まぁこの人達の事僕が一切知らないって事もあるけどさ
だけど知ってても理解できないと思う。
大っ嫌いだと思う。
この人たちのやってる事がまるで理解できない。
貴方達はこの人達の知り合いなの?
しかもホントなのかも僕は分からない。
これがネタだったらガチでウオタミさんを傷つけた事になる。
いやウオタミさんだけじゃない。
Fischer'sに関わる人皆を傷つけてる。
それに嘘であって欲しい。
ぺけが居なくならないで欲しい。
他の人もさ、大好きならさ、ファンならさ、信じてあげようよ
ショックだとか、残念って言う前にさ、
まず信じようよ
まさかコレコレさんが全てだとか思ってんじゃないでしょうね?
まぁ、これをTwitterで言う勇気がないからそんな事言う権利なんて僕にはないんだけど
こんな臆病でちっぽけな高校1年生がここで騒いでも何も変わらないけど…!!
僕はFischer'sさんが大好きですから。
僕今だいぶキレてます。
そんなんで騒がないでよ。ぺけだって人間だ。
心がある。感情がある。
自分にとって遠い存在だからって何言っていいわけじゃない
アンチの人はもういいよ。僕にとっちゃどうでもいい。
そうやって煽っていつか痛い目にあうのはその人だから
それが分からないから誹謗中傷はなくなんないんだよね
いつかアンチも煽りも論破も一切ない平和なコメント欄を見てみたいな
すみません、ちょっと気分悪くなってここで全部はいてしまいました。
久しぶりなのにこんな話ですみません。
でもこれは今回の騒動で僕が思った事全てです。
一切折れません
最後に
このアプリを、僕のつぶやきノートをFischer'sさん…
ぺけが見ることは一生ないとは思います。
だけど今の僕の気持ちをここに記します。
ぺけさん、
これが本当かどうかなんて僕には判断できません
これがもしホントならきっと泣いてしまうかもしれません
それほど僕は貴方達が大好きなんです。
だから僕はどんな事があっても最後まで貴方達の言葉を信じます。
なので貴方達も裏切らないでください。
大好きでいさせてください。
                           笑真

プリ小説オーディオドラマ