前の話
一覧へ
次の話

第2話

2話
54
2025/04/01 06:10 更新
キリヲ✖️あなた目線
前回
(なまえ)
あなた
また来る!
アミィキリヲ
アミィキリヲ
分かったでー
現在
アミィキリヲ
アミィキリヲ
やっぱりあなたちゃん 
可愛いなぁ
アミィキリヲ
アミィキリヲ
あなたちゃんの絶望の顔も見てみたいなぁ
アミィキリヲ
アミィキリヲ
そや
アミィキリヲ
アミィキリヲ
兄さんに色々調べてもらわんとなぁ
アミィキリヲ
アミィキリヲ
僕も授業行かんとなぁ遅れてもうたわぁ
ここからあなた目線
授業終わり
(なまえ)
あなた
キリヲ先輩〜
(なまえ)
あなた
って
(なまえ)
あなた
居ない
(なまえ)
あなた
あ、
キリヲ先輩の服が置いてある、
(なまえ)
あなた
,,,
嗅じゃダメかな
ちょとぐらい
いいよね
(なまえ)
あなた
クンクン
(なまえ)
あなた
?!
バカいい匂い
こんないい匂いだったらもっと早く嗅いどけばよかったのでは?
アミィキリヲ
アミィキリヲ
あなたちゃん何しとん?
(なまえ)
あなた
ビク
ビックリシタ
アミィキリヲ
アミィキリヲ
大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
ちょとビックリした
(なまえ)
あなた
なんで急に現れたんです?
アミィキリヲ
アミィキリヲ
いやだってなー
(なまえ)
あなた

アミィキリヲ
アミィキリヲ
あなたちゃんが僕の服の匂い嗅いでるからなんでやろなーって
バレてただと?!
終わった
(なまえ)
あなた
い、いやぁそのぉ💦
アミィキリヲ
アミィキリヲ
キリヲ先輩が服を渡してきた【⠀キリヲの服⠀】
(なまえ)
あなた
え?
アミィキリヲ
アミィキリヲ
いくらでも嗅いでいいんやで?笑
アミィキリヲ
アミィキリヲ
僕は気にしないで?
マジか、
え、めっちゃ見るやん
アミィキリヲ
アミィキリヲ
^^
そんなニコニコで見ないでぇ
嗅がない方がいいのでは
いやでもこんな気ないなし
(なまえ)
あなた
ほんとに嗅いでいいの?
アミィキリヲ
アミィキリヲ
ええよ?
てかなんで私嗅ごうとしてしまったんだろう!!!
見られてるけどいいか、
(なまえ)
あなた
クンクン
(なまえ)
あなた
やっぱいい匂い
アミィキリヲ
アミィキリヲ
僕の服そんないい匂い?
(なまえ)
あなた
はい!めっちゃいい匂いです!!
アミィキリヲ
アミィキリヲ
それわ良かった^^
(なまえ)
あなた
あのー
アミィキリヲ
アミィキリヲ
ん?
(なまえ)
あなた
人の服嗅いでるとかキモくないですか?、
アミィキリヲ
アミィキリヲ
僕わそんなことないと思うで
(なまえ)
あなた
ほんとですか?
アミィキリヲ
アミィキリヲ
ホントやで
うわぁー絶対嫌われたァ
明日からどうしよ
(なまえ)
あなた
そろそろ時間ですね
アミィキリヲ
アミィキリヲ
そうやね
アミィキリヲ
アミィキリヲ
そろそろ帰ろか
(なまえ)
あなた
はい!
(なまえ)
あなた
明日キリヲ先輩の家行きますね!
アミィキリヲ
アミィキリヲ
それから行く感じやね
(なまえ)
あなた
はい!
アミィキリヲ
アミィキリヲ
もう敬語使わんくてええよ
(なまえ)
あなた
わかった!
(なまえ)
あなた
またね!
アミィキリヲ
アミィキリヲ
やっぱあなた可愛ええなぁ

プリ小説オーディオドラマ