第12話

4,021
2022/01/05 13:33
日向「あ あなた〜!  マネージャーやるよな??!なぁなぁ!」

『あ!...』

...なんだっけ!?名前!
月島くんさっき単細胞って言ってたから単細胞さんかな?でも普通単細胞って言う名前聞いた事ないけど
ええ ちょっと名前わかんなーい!!



仁花「あ 日向〜!あなたマネージャーやるよ!」


あ 日向さんか!仁花ないすぅー


日向「ほんとか!谷地さん!」

仁花「うん!ね あなた!」

『うん!』

日向「やったー!」

大地「おい日向!うるさいぞ!」

大地「なぁ あなた。ほんとにマネージャーやるのか(*゚▽゚)ウキウキ」

なんかウキウキして見えるのって私だけ?

『うん!そうだよ!

大地「はぁ 嬉しすぎる!家でも部活でも会えるとか最高すぎる!」

西谷・田中「やったー٩( ᐛ )( ᐖ )۶」


なんか奥の人達が気になるけどw


大地「あ コホンコホン」

大地「言い忘れてたな。いいか。せーの!」































烏野一同「ようこそ!烏野バレー部へ!」













なんか今猛烈に腕が痛いです()

あ どーでもいいですね

寝てきマース

プリ小説オーディオドラマ