第192話

君の人生は 3
266
2024/08/12 14:28
«今日未明、中目黒駅前で男性の遺体を発見»








«被害者は現在指名手配中の…»








クズミ
クズミ
おー、早速ニュースなっとるわ
クズミ
クズミ
報道も早いなぁ…
(なまえ)
あなた
…これで、何人目?
クズミ
クズミ
そやなぁ…38人目か?
(なまえ)
あなた
…減らないね
クズミ
クズミ
まぁこの世界、クソみたいな奴ばっかやからなぁ
クズミ
クズミ
でも俺らで清掃したってんねん、全部海の藻屑にしたればええねん
(なまえ)
あなた
…そうだね
(なまえ)
あなた
(…皆、怒ってるかな)










人殺しになって、出頭しなくて









こんなにまた、人殺して










あれ…凪と同じじゃん













凪
結局、俺とあなたは似たもの同士なんだよ
凪
俺は60人くらい殺してるけど、このままいけばあなたもそうなるのかな?
凪
楽しみだね、この先あなたはどうなるのかなぁ?(笑)
クズミ
クズミ
あなた
(なまえ)
あなた
…!
クズミ
クズミ
大丈夫か?またちゃんと寝とらんやろ
クズミ
クズミ
兄ちゃんと一緒に寝るか?
(なまえ)
あなた
…ん
クズミ
クズミ
素直でええ子やな、ほな一緒に寝よか
クズミ
クズミ
おいで、あなた
ギュッ
クズミ
クズミ
ん…明日はやめとくか?
(なまえ)
あなた
…行く
クズミ
クズミ
…そうか、なら兄ちゃんも行くわ
クズミ
クズミ
やからもう寝ぇ…俺も寝るわ
(なまえ)
あなた
…朝、起きて…いないとかやだ
クズミ
クズミ
ちゃんとおるよ、ここにおる
クズミ
クズミ
やからはよ寝ときぃ
(なまえ)
あなた
…んん
(なまえ)
あなた
ありがと…お兄ちゃん
クズミ
クズミ
おん…兄ちゃんやからな
(なまえ)
あなた
(ごめんなさい…巻き込んで)
(なまえ)
あなた
(全部全部私の勝手で…お兄ちゃんにも罪を背負わせた)
(なまえ)
あなた
本当に、ごめんなさい…
クズミ
クズミ
(…別にええのに)

プリ小説オーディオドラマ