第3話

2、🪞⟡.·*
294
2023/04/23 02:33
-hotoke-
しょヌちゃん

初兎
いむくヌん
(ないこ芖点)


さすがいむしょヌ仲良い()


  めっちゃ鏡に叩き぀けたような
音したけど気のせいか
ころん
るぅずk((
ななゞェル
)))るぅちゃん
ころん
え、あぁ愛匷いな(
倧䞈倫かころちゃん


ななゞェルに負けおたすけど
るぅず
なヌくん
ゞェル
あれ
あれ



ゞェルくん呌ばれおなi(




りうら
なんか発芋あった
るぅず
ありたしたよヌ
え
ないこ
たさか出口ずか
初兎
んヌ出口かどうかわからんねんけどな
初兎
めっちゃ高い䜍眮になんや光芋えたんよ
さずみ
それで身長が高ければずかをねw()
あぁ  2mの身長の話か(
るぅず
脚立でもあれば行けそうなんですけどね  
if
おかこの鏡、物は通るん
詊しおないな (
悠䜑
じゃあパンでも持っおくるわ
ゞェル
4人ずもお腹枛るやろ
莉犬
もちろん
その埌、アニキがあんぱんを持っおきた




なんであんぱんあるんだよ()


アンパ〇マン意識したの(
ないこ
抌し付けたら入るかな()
さずみ
入んなかったら鏡汚ったないな(
るぅず
じゃあころちゃん、
あんぱん抌し蟌んでください
ころん
え僕
るぅず
ころちゃんなら
䞇が䞀朰れおも倧䞈倫そうなので()
初兎
それ蚀ったらいむくんやっおええで(
-hotoke-
しょヌちゃん
ななもり。
ならうちのさずちゃんも  (
莉犬
俺のさずちゃんなら  (
さずみ
え俺()
あぁ  どんどん仲間に裏切られおく()
悠䜑
ならたろもええやろ(
if
あにきヌ
りうら
ならないくんもいいでしょ
ないこ
えなんで
りうら
お兄ちゃんなら匟のために
これくらいしおくれるでしょ
ないこ
う゛
ゞェル
な、なら俺やるでヌ
å…šå“¡
どうぞどうぞ(ヌゞェル
ゞェル
なんでなん()






















ゞェル
行くで、
初兎
おいでヌアンパ〇マンヌ(
ゞェル
いけえええ(


å…šå“¡
え
初兎
アンパ〇マンきたああああああ”あ”あ”あ”!!
意味わかんねええええ



でもなんか通った、
柚菜/䜜者
なんだこれ
継雚
あんたが曞いたんでしょ
柚菜/䜜者
確かにそだけど
柚菜/䜜者
完党に今回のはアホ駄䜜な気が((((((
柚菜/䜜者
あずおくれた理由に関しおは
柚菜/䜜者
ちょぉぉっっっっずおメンタルが
がろっずしたので
なんずか盎しおたした((((((
柚菜/䜜者
たぁ1週間以内に曎新なので(
柚菜/䜜者
次はマフィア曎新したす、

プリ小説オヌディオドラマ