第10話

10
99
2020/02/29 15:29
放課後、、あなた視点




どうしよう、え、頭が追いつかない、
びっくりびっくりびびびびっくりしたたたた(落ち着け










廉に、、 告られた?!??!























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


30分?くらい前のこと、、



れん
れん
このお店!
you
you
おぉぉぉ、、
廉が連れて来てくれたは、すっごくすっごくおしゃれで私が大好きな雰囲気のカフェでした



なんかこんな感じ!




すごい、、!!
れん
れん
あなたこういうの好きだろうなーって思って
you
you
うんうんうん、すっごい好き!大好き!!
れん
れん
(やべ、可愛すぎるだろ、、俺のものにしたいなー、まぁいずれなるんだけどね、)
主です
主です
ちょっと廉がおかしくなってきた?!
(いきなりすみません主でした)
you
you
廉、ありがとねっ!
れん
れん
いーえ、入ろ?
you
you
うん!







店内で、、


え、まって、可愛い、おいしそう、おいしそう、おいしそう、可愛い!!!(
れん
れん
目、むちゃキラキラしてる笑
うぁぁ、タルトおいしそう、、アップルパイおいしそう、、ゼリーも、プリンも!
でもやっぱりショートケーキ?
ロールケーキ、、シュークリーム、、、
あ、テイラミスあるぅぅぅぅ!!!(

どうしよ、悩む、、
you
you
むむむ、、(ー''`ー;)
れん
れん
全部頼んじゃおっか?
you
you
んぇ?!
れん
れん
全部聞こえてたよ笑
え、恥ず
you
you
てか全部って!
れん
れん
大丈夫、俺が出すから
you
you
だめだよ!自分のは自分で払うから!
れん
れん
今日くらい俺に出させて?
you
you
でも、
れん
れん
ね?
you
you
、、はい
圧が、、笑
れん
れん
あ、すいませーん
れん
れん
フルーツタルトと、アップルパイと、フルーツゼリーと、プリンと、ロールケーキ、シュークリーム、ショートケーキ、ティラミスください!あと紅茶2つ~
す、すごい、、全部覚えてる?!
れん
れん
あとなんか食べる?
you
you
(((-д-三-д-)))ブンブン
私はとにかく首を横に振りまくった
れん
れん
そっか
れん
れん
じゃあそれでお願いします
店員『 4600円になります 』
you
you
ほんとにいいの、?
れん
れん
いいのいいの
you
you
ありがとう(⸝⸝⸝ˊᗜ​ˋ⸝⸝⸝)
れん
れん
(かわいぃぃぃ)
主です
主です
切ります~

プリ小説オーディオドラマ