第12話

ジェル
457
2019/09/06 11:52
ジェル
ジェル
話してもらうで
ジェル
ジェル
天使さん
時町 凛子
時町 凛子
『まず、あなたの話をしましょう』
時町 凛子
時町 凛子
『魔法使いさん』
ジェル
ジェル
あははーw覚えててくれてたんですね
時町 凛子
時町 凛子
『当たり前じゃないですか』
ジェル
ジェル
まあ俺と天使さんの仲ですもんね
時町 凛子
時町 凛子
『ここで何をしているのですか?』
ジェル
ジェル
朝言ってたすとぷりって言うのをやってるんですよ
時町 凛子
時町 凛子
『そうなんですか』
時町 凛子
時町 凛子
『この世界は楽しいですか?』
ジェル
ジェル
今んとこは楽しいですよー
時町 凛子
時町 凛子
『あ、そういえば最後に依頼したもの作っていただけましたか?』
ジェル
ジェル
あ、作ったあとどうしたんかわからなくなってましてね
ジェル
ジェル
今探しとるんですw
時町 凛子
時町 凛子
『じゃあ大丈夫ですよ』
ジェル
ジェル
ええんですか?声
時町 凛子
時町 凛子
『はい。大丈夫です』
ジェル
ジェル
よかったですよー
ジェル
ジェル
またできたら作っときますねー
時町 凛子
時町 凛子
『ありがとうございます』
ジェル
ジェル
いやー100点とったん天使さんですよね?すごいなぁ
時町 凛子
時町 凛子
『ジェルさんこそちゃんと勉強してください?』
ジェル
ジェル
はーいw
ジェル
ジェル
あ、俺のことも誰にも行ってないんですけど、
天使さんのことももちろん秘密ですよね?
時町 凛子
時町 凛子
『はい。今まで記憶何回か消してしまってすみません』
ジェル
ジェル
大丈夫ですよー
ジェル
ジェル
じゃあそろぼち戻るか!凛子ちゃん!
時町 凛子
時町 凛子
【頷く】

プリ小説オーディオドラマ