第11話

第十一話
32
2022/09/06 11:10
(なまえ)
あなた
ッ!きゃぁああああああああああああああああああああああああ!!
バタバタ
かくちゃあん
かくちゃあん
どうしたっ!?!
(なまえ)
あなた
gysガウhdj個sjんhbvgkdす‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
かくちゃあん
かくちゃあん
落ち着け‼!
(なまえ)
あなた
GGGGGGGGGGGGG!!!!!!!!!!!!Gが出たぁあああああああああああああああああ!
かくちゃあん
かくちゃあん
ぎゃぁああああああああああああああああああああああああ
たいやきまいきー
たいやきまいきー
どうした
(なまえ)
あなた
Gが、Gがでたぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああ!
たいやきまいきー
たいやきまいきー
スタスタスタ俺は部屋にこもる
かくちゃあん
かくちゃあん
まいきぃ!!!!!!!!!!!!!
らんらん
らんらん
うるさいな〜♡どうしたの??
(なまえ)
あなた
Gが出たの‼‼‼hぎゅあhじょしゃbn
らんらん
らんらん
殺せ!今すぐ殺せ!この部屋の空気を吸っていることすら許さない!殺せぇぇええええええええ!
りんどーなつ
りんどーなつ
兄ちゃん。スプレー持ってきたよ
(なまえ)
あなた
さっすが竜胆!神!かっこいい!愛してるぅぅぅう!
りんどーなつ
りんどーなつ
/////////////////////
かくちゃあん
かくちゃあん
あ、駄目だこいつ使えない‼‼‼‼‼‼‼
(なまえ)
あなた
誰か助けてくれぇぇえええええええええええええ!!!!!!
かくちゃあん
かくちゃあん
プリーズヘルプミー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
ガチャッ
三途の川
三途の川
ただいま〜って…何騒いでるんだ?
(なまえ)
あなた
三途ぅうぅううう!Gが出た‼‼‼‼‼‼助けて‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
三途の川
三途の川
は?ゴキブリごときで何騒いでんの?プシュー−−−−−−
G「(・д・)チッ殺されちまったわΩ\ζ°)チーン」
(なまえ)
あなた
…………………
かくちゃあん
かくちゃあん
………………………
らんらん
らんらん
……………………
らんらん
らんらん
三途‼‼‼‼‼‼‼‼
かくちゃあん
かくちゃあん
ありがとう三途。いや、三途様
三途の川
三途の川
何言ってんの⁉??!!
りんどーなつ
りんどーなつ
三途神
(なまえ)
あなた
意外に三途って、G大丈夫なんだ
三途の川
三途の川
は?意外ってなんだよw
たいやきまいきー
たいやきまいきー
……三途。こっち来い
三途の川
三途の川
は、はいっ!!!!
たいやきまいきー
たいやきまいきー
…………………たい焼き半分やる。よくやった
三途の川
三途の川
(>ω<)ありがとうございますっっ!!!!!!!!!!
ぬっしーだよっ💛キモ
ぬっしーだよっ💛キモ
今回はキャラ崩壊すごかったな
夢主の幼児化
夢主の幼児化
あう〜〜♡♡
ぬっしーだよっ💛キモ
ぬっしーだよっ💛キモ
おっあなたちゃんじゃ〜ん。かわえ〜な
夢主の幼児化
夢主の幼児化
そりょそりょ終りにすりゅ?
ぬっしーだよっ💛キモ
ぬっしーだよっ💛キモ
そうだね〜
ぬっしーだよっ💛キモ
ぬっしーだよっ💛キモ
それでは〜!
夢主の幼児化
夢主の幼児化
ばいちゃっ!

プリ小説オーディオドラマ