前の話
一覧へ
次の話

第1話

キミだけがトモダチ!!
139
2025/10/07 21:48 更新
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
皆さんおはようございますっ!
不破湊
不破湊
おはよ〜しゃちょ
甲斐田晴
甲斐田晴
おはよぉございます
剣持刀也
剣持刀也
はよ〜、ざいます…
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
そういえば今日は海で収録をするんですよね!
甲斐田晴
甲斐田晴
えっと確かそこの近くにめちゃくちゃ映えるスポットあるらしいですよ!
不破湊
不破湊
へ〜!
剣持刀也
剣持刀也
早く行きましょうよ…
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
それでは行きましょうか!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ッ…(ここは)
『……やと!…はやと!…ハヤト!』
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
ハヤト!!!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
!アナタは
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
忘れたの?ハヤト?
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
わ、忘れませんよさすがに
カン、カン、カン、カン…
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
(何か近づいてる?)
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
(でも、いっか、キミと一緒に入れるならそれで)
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
ハヤト、おいで?
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
、うん
『……ゃちょ!!!…しゃちょ!!!…社長!!!!!!』
甲斐田晴
甲斐田晴
社長!!それ以上は駄目!!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
っ…もう少しだったのに…
剣持刀也
剣持刀也
もう少しも何も危険です!!
不破湊
不破湊
せやでしゃちょ!、大丈夫〜?ちゃんと休めとる…?
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
(あの人に逢えたのに…やっと…ッ)
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
『ねぇ、ハヤト』
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
…っひッ!?
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
『どうして?どうしてアンナコトしたの…??』
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
やだ…、!やめ、やめて…!!ごめん…!ごめんなさい…!!!!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
僕が、ッ!、僕が全部悪いのにッ、…!キミはッ…!
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
『分かってるならさ』
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
『ねぇ…?』
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
や゛め゛っ、!…や゛ぇ゛てッ!や゛め゛てよ゛ッッ!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
キミが、ッ!キミのセイだ…ッ僕に助けを求めてよッ…!!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
な゛のにっ…!なのになんで…!
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
『ハヤト』
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
やめて、!
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
『ねぇ、オレの、オレだけのハヤト』
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
もう、やめてよ…ッ!
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
『『『どうして、オレを殺したの?』』』
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
あ、あ、あぁ…、ッッちがッ!!違うッ!!!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
僕はッ!!僕はただッ…、!
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
『イイワケ、するの?』
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ごめん、ッッ…!ごめッ、んなさッッごめんなさいッッ!ごめんなさいッッッ!!!!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
僕のせいだ、ッぜんぶ、ぼくの、せい、ッ
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
ね、ハヤト
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ぁ…、
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
コッチ来てよ
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
だめ、ッみんなが…!
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
なんで???トモダチじゃないの??
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
トモダチ、だけど…ッッ!
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
それで、贖罪が済んでないとでも思ったの??
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ひぅッ……、!ごめッ
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
謝罪は聞き飽きたンだけど
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ぁう…ッ…!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
行かないで、ッ…!僕が、悪かったから…!ッッ!おねがい、!…おねがい、ッします……!
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
アハッ♡
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
ハヤト、勿論
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
ダメに決まってんでしょ?
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
ホント、ハヤトはバカだよね
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
自分はハツカネズミにならないからって、
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
こうしてくれるだろうって、
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
毎回いつも何かしら大きなことだけが抜けてるよ
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
いい加減学べば?
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
あ゛ッッ…ぅ゙ゔッッッ…!!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
やめてっ…!殴らないで…ッ!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
もう、やめてよ…、ッ
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
僕を苦しめないでッ…
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
は?オレがどれだけ苦しんだと思ってんの?
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
あ、あぅ……ごめッ
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
だからさぁ…?聞き飽きたっつーの
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
なに?それとも身体に教えないと学ばない系?
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
あ…あぅっ
甲斐田晴
甲斐田晴
……ねぇ、社長
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
甲斐田さッ…
甲斐田晴…?
甲斐田晴…?
まだ学ばないの?
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ひ…ッごめんなさッッ
不破湊
不破湊
しゃちょ!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ふぁさ、ッ
不破湊…?
不破湊…?
いつまで甘えとんの??
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ぇ…あッ…あぅ…ッ
剣持刀也
剣持刀也
……
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
けんもちさッ…?
剣持刀也…?
剣持刀也…?
出来損ない
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ひぁッッっ…、!…!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ごめんなさいッ…!ごめんなさいごめんなさい!!!!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
僕は出来損ないですッ…!いつまで経っても甘えてばっかで何も学ばないゴミ野郎ですッ…!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ごめんなさいッッ…
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
泣きたいのはコッチの方なんだけど
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
そ、そうだよね、僕のせいで…
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
分かってるならさ早く
甲斐田晴
甲斐田晴
駄目!!!!
不破湊
不破湊
お前うちの社長に何しとんねん
剣持刀也
剣持刀也
もう、大丈夫ですよ
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
やめてッ…殴らないでッ…!全部、ぜんぶぼくのせいだからぁッッ…、!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
出来損ないですからッ……!分かってるんですッ……
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
だから…
剣持刀也
剣持刀也
いいえ、貴方は出来損ないなんかではありませんよ
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
そんなことはッ…!
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
いや?ハヤトは出来損ないだよ
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
え、あッ…
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
そうでしょ?なぁ、オレたち"トモダチ"だもんな
甲斐田晴
甲斐田晴
そんなことを強要するのは友達なんかじゃないッ!!!!
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
うるせぇなぁ…全てはハヤトがオレを"ハツカネズミ"にしたせいだろ?
不破湊
不破湊
ハツカネズミ…?
剣持刀也
剣持刀也
…イジメの対象と言う事だろうね
不破湊
不破湊
んなことしゃちょがするわけ…
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
そう、ぼくのせいだよ、
不破湊
不破湊
ぇ…あッ
剣持刀也
剣持刀也
ぇ…?
甲斐田晴
甲斐田晴
ッ…!?
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
だってキミはぼくがてをさしのべてるのにそれをてにとることはしなかった、
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ずっとまってた
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
なのにさ
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
こんなになるなんてさおもわなかったよ
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ごめんね
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ショクザイのカワリになるかはワカンナイけどさ、
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ぼくのことスキにしていいよ、もう
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
…いいんだな?
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
うん、!ダイスキなキミだから、ユルセルんだよ
甲斐田晴
甲斐田晴
!!駄目です社長!そんなことしたら!
剣持刀也
剣持刀也
……ッどうなるか分かってるんです…?
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ワカラナイですよ、でもまぁ、ダイスキなキミにだったらナニされてもいいってオモエルの!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
えへへ、!キミのオカゲだね、!
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
ハヤト…、
不破湊
不破湊
……ッ社長から離れろこのクソ幽霊がッ!!!!!!
不破湊
不破湊
俺らの社長やぞ!!??
甲斐田晴
甲斐田晴
……もちさん、いいっすか?
剣持刀也
剣持刀也
うん、任せてよ
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
あ?んだよ
剣持刀也
剣持刀也
……お前のせいで社長がこんなになった、お前のせいでな
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
それが?アイツの自業自得だろ
剣持刀也
剣持刀也
はぁ、めんどくさいですね…甲斐田くんお願いしますよ
甲斐田晴
甲斐田晴
隙ありだね
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
!?!?
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
お前っ!!ナニをしやがった!!!
甲斐田晴
甲斐田晴
ナニって、勿論除霊ですが??
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
なっっ!!??
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
やめろッッ!!消えたくないッッッ!!クソッ!!
???¿¿¿¿
???¿¿¿¿
まだハャ卜に……
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ぁ、あぁ、!!!嫌だッ!!!行かないでッッ!!キミがいなくちゃ僕…!ぼく…!!!
剣持刀也
剣持刀也
社長、アイツは貴方の想いを踏み躙ったんですよ?
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ッ…!?そ、そんなことはッ…
不破湊
不破湊
気づいとるんとちゃうん?
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ちがッ、!違うッ…!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
あのヒトはぼくのユイツのトモダチで、
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ぼくがっ…!このテでハカイしたっ…!!
甲斐田晴
甲斐田晴
社長、僕らはトモダチ、ではないんですか…?
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
えッ……?
剣持刀也
剣持刀也
…僕らもトモダチならさ、
剣持刀也
剣持刀也
まだ生きてよ
剣持刀也
剣持刀也
僕は永遠の16だけど、貴方は永遠の命ではないでしょう?
剣持刀也
剣持刀也
ならば僕はただ、貴方の笑顔を見たいんですよ、泣き顔ではなくてね
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
でも、でもぉっ!、
甲斐田晴
甲斐田晴
大丈夫ですよ、
甲斐田晴
甲斐田晴
貴方を傷つける者は誰一人と居ませんよ
不破湊
不破湊
いたとしても俺らがソイツを潰すだけや
剣持刀也
剣持刀也
……そのぐらい貴方を、加賀美ハヤトを愛しているんですよ
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
、わたくしっ、…ぼく、ぼくっ、!!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
そんなにも愛されていたなんて、気づかなかったですッ…!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ぼく、、もうちょっと生きてみますね
甲斐田晴
甲斐田晴
……はぁあ……!!よかったぁっっ!!
剣持刀也
剣持刀也
甲斐田何疲れてんだ!!!!
不破湊
不破湊
社長が愛おしくないんか!?!?
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
……ふふっ!!やっぱりみなさまとROF-MAOでいれてわたくしよかったですっ!!
『キミだけがトモダチ!!』【完】
始めて2000文字超えた…すげ

プリ小説オーディオドラマ